夏至の日陰の花と太陽十字 | Magical Earthing Life ー宇豆米一家の地球と人生の発酵ノートー

Magical Earthing Life ー宇豆米一家の地球と人生の発酵ノートー

森羅万象波動醗酵研究所「宇豆米屋」妻が綴る、八百万のSpiritと共に生きる夫婦二人三脚な人生の軌跡。
全ての生命の輝きがスパークする〝地球の発酵〟自らの魂が輝き周囲に伝播する〝人生の発酵〟が天の一八十を開きます。
宇宙の中心のメはいつもあなたのなかに。

夏至のイベントの

告知の文章だけを作っていたはずが、


昨晩は夏至ハイで

長々と綴ってしまいました。



こういう時は

いろんな洞察が次々とやって来て

内にあるものを出すまで手が止まりません。



そして氣がつけば空が明るくなり笑。



日水花のどくだみが

昨年の夏至にうたってくれた歌も


一年越しでようやく

みなさんの前にUPできました✨


2022年6月21日15:36に撮り始めてた不安


途中、画面が揺れているのは

どくだみの放つ音楽(周波数)に共鳴して

わたしの手が震えています😂


激しすぎる手ブレじゃないよ!笑



シリーズ野草の歌のアップロード。


インスタでも

ずーーっとやりたかったのですが

どんなに便利で役立つ知識や道具を手に入れても

そのツールを使いこなせるレベルまで

自分が達しないと

思うようにはうまく前に進めないんだ、

ということをしみじみと実感した

ここ3年間くらいの学び。



一歩すすんで 三歩もどって

また一歩ずつ踏み出すような


華やかさはまっっったくない

地味な地味な道のりです。




その過程では失敗も数え切れないほど、

もはや今世だかいつの時代のだかわからない

さまざまな感情や身体のブロックが

何重にも立ち現れてきて


やるやる詐欺で

ご迷惑もたくさんかけてしまいましたが


植物が元氣よく育つのに

土づくりが一番大切なように


ひとつとしてスキップすることのできなかった

大切な大切なプロセスばかりでした。




日陰に咲く花。




地球のどこかで

2023年夏至を迎える


この記事をたまたま目にしてくださった方

いつも読んでくださっている方

ご縁のあるすべてのみなさま方


おめでとうございます㊗️100点




そして


ありがとうございますお願い




あなたが地球で歩んでいくその道に

色とりどりのたくさんの花々が

咲きみだれますようにグリーンハーツ🌈









MISATO



​宇豆米夫婦と宇豆米屋について



MisatoのInstagram では
自然からのメッセージとハートの声を大切に
日常を生きるなかでの
等身大の氣付きや徒然を
写真と共に更新しています