神仏習合から始まった白山菊理媛のストーリー① | Magical Earthing Life ー宇豆米一家の地球と人生の発酵ノートー

Magical Earthing Life ー宇豆米一家の地球と人生の発酵ノートー

森羅万象波動醗酵研究所「宇豆米屋」妻が綴る、八百万のSpiritと共に生きる夫婦二人三脚な人生の軌跡。
全ての生命の輝きがスパークする〝地球の発酵〟自らの魂が輝き周囲に伝播する〝人生の発酵〟が天の一八十を開きます。
宇宙の中心のメはいつもあなたのなかに。

火水の黒にんにくペースト

〝くくりの目醒め〟⁡

〝シッダールタの目醒め〟⁡

が産まれるまでのストーリー。 




今回はいつも以上に
深淵なメッセージが含まれていたようで

みなさんにお届けできるようになるまでに
それに見合ったエネルギー状態へと
わたしたち自身も進化することが
必要だったようで
なかなか完成に至らず笑い泣き

とても長い道のりでした。⁡ 



モノ自体は9月にはできていたので

人間としての思考で考えると
若干焦る部分もありましたが

⁡その過程でも
たくさんのシンクロニシティが起きてきたので
 ⁡ 
「完成に至るまでの全ての過程に意味がある」

 ⁡のだと 

内側で外側で起きる波にあらがわず

一瞬一瞬の
波の声をよく聴いて

冬至をこえてようやくラベルまで
完成することができました🙏






全ストーリーのリンクはこちら👇

「観闇」から産まれ出る宇宙の音【神仏習合から始まった白山菊理媛のストーリー④】


〝神仏習合〟

をキーワードに皮切られた

白山菊理媛

にまつわるストーリーは⁡


わたしたち宇豆米夫婦の結婚記念日
9月13日


白山信仰の要衝だった
白山三馬場(さんばんば)のひとつ


神仏習合の名残が今も残る

岐阜は郡上の

長瀧白山神社 での

参拝とご祈祷から始まりました。


長滝白山神社拝殿


同じ敷地内に位置する長滝寺

神仏習合時代の名残があります


白山千蛇ヶ池

























(少し小声で書きますが😂)

実は…

長滝白山神社でご祈祷を受ける日の朝には
「氣をつけて」と内側から言われていて

こんなことはあんまりないのですが、
ご祈祷が終わった後、境内を歩いてまわっていると
(特に奥社の左側に参拝しようとした時に)
めっちゃアブのギャングたちに追いまわされw😂

敵陣に乗り込んだような⁉︎

何か歓迎されてない感じでした。


無事にミッション完了してよかった〜😂


ここに来る直前には

休憩に立ち寄った「ひるがの高原」の商店で

もの凄いタイミングでバッタリ友人に会い


後日訪れることになる

夫婦滝のことを教えてもらいます。



長滝白山神社に参拝後、

休憩に立ち寄った

ファミリーマートの駐車場では


タイミング良く

2台の


1122 ナンバーの車🚗🚙

(いい夫婦、十一面観音、22)


同時に挟まれる、

というメッセージ。





22を超えてゆけ: 宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険


辻真理子さんの数々の書籍には肝となるいろいろなコードが散りばめられているように感じます。
そんな『22』からのメッセージが再燃していた昨年の
2022秋〜冬。


そして

長瀧神社 の次は

同じく 白山三馬場 のひとつ

 福井の

 平泉寺白山神社 へ。











留守?空っぽな感じがした奥地。


泰澄大師のお宮。

ひさしぶりに再会できた親戚のおじさんのような

懐の大きさを感じました😭







最初は

この巡礼の旅は

ここで終わるはずだったのですが


家に帰ってきて

一緒に旅をしてきた

ふたつの〝目醒め〟のエネルギーを
感じてみると

まだ完成はしていない模様。

 

もう一箇所
行く場所があると感じて

感じてみると

今回は時間的に訪れられなかった

白山中居神社


浮かんできました。



その約2週間後

 再び岐阜へと向かうことになります。



つづく


自然からのメッセージとハートの声を大切に
日常を生きるなかでの
等身大の氣付きや徒然を
写真と共に更新しています