#172 【募集開始】12/17.18.19:福岡&大分(宗像三女神や海の龍神など)神エネツアー | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

ユキテル・アルレシャです。

 

#172 【募集開始】12/17.18.19:福岡&大分(宗像三女神や海の龍神など)神エネツアー



※初めての場合は<神エネツアー>の意義・対象者・得られるモノなど、下記リンクを一通り目を通して頂いてから、再度こちらにお戻りになって続きをご覧下さいませ♪

👉 こちら



「第12弾:12/11、12:長野神エネツアー」の募集を開始します!!アップ




、、、の前に、、、



🌟第1回神エネツアーの参加者の声(感想)🌟は ⇒ こちら


🌟第2回神エネツアーの参加者の声(感想)🌟は ⇒ こちら

 

 

 

 

~神エネツアー第13弾:福岡&大分(九州北部)~
神社宗像三女神(=弁財天=瀬織津姫 につなぐ) 大聖地巡り
三女=比売神は宇佐元宮=ピラミッド(ストーンサークル)
=龍🐲の神山に降臨 、
弘法大師空海がこの山にも健在! 

六甲や剣山と同じく結界張り
護ってきた聖地中の聖地 (2巨大磐座)!!

日本一 多い八幡神社総本宮 (里宮)の
宇佐神宮
(日本人なら誰しも確実にルーツあり!)、からの
ほぼフル宗像!大島も!「宗像五社」&日本一3つの神社
八幡神や弁財天=三女の神社をず~っと最後まで巡りながら
海の龍神総本山=
志賀海神社 に ここも 「3つ」のポイントへ
九州の伊勢、
「鬼滅の刃」の聖地(鬼=龍としたら!?)にも!
女神降臨・神生誕、古代巨石文明の巨大磐座など海・山の聖地連発で
鬼=龍と共に神性爆上がり金運開運・良縁つながるエ ネルギー爆増 ツアー 

 


12/17(金)
(一粒万倍日、神吉日=神社参拝に良い日、重日)

12/18(土)
(一粒万倍日、神吉日、相生、建、氐)


12/19(日)
(神吉日、望=満月、相生、除、房)


<12/12 募集終了>

3~5名限定(詳しくは下記のリンク先に掲載)

※いつもはMAX8人くらいですが、過密スケジュール&超意味あり過ぎる聖地なので※


宇佐神宮と奥宮(御許山)、宗像大社五社(大島含む)、志賀海神社

筥崎宮、香椎宮、竈門神社など

(+宇佐神宮とつながり深い由緒ある寺群、日本一が3つもある神社!?、九州の伊勢など)

 



<予定(やむをえず変更する場合もあり)>
 


詳細の内容やお申込みは

👇

こちら



(同時募集 <岡山神エネツアー> 👉 こちら )




 

✅clubhouseを中心に、インスタ・Twitter・公式LINEで発信しています♪✅

clubhouseで「エネルギー贈り」roomという、他者推薦ありまくりのroomをしていて

clubhouse・公式LINE・神エネツアーに参加された方のみ入れる✡『神苑(深淵)』LINE

で計5種類の「エネルギー贈り」をやってますので、ぜひ遠慮なく受けてみて下さいね音譜

(参考資料 ⇒ こちら )



👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら



LINE登録特典:

ベルclubhouseの「エネルギー贈り」メインバージョン

(個人へじっくりバージョン:エネルギーを贈りながらイメージが見えてきて、それをお伝えし、さらに女神カードを引いて、かなりシンクロリ~ン音譜

の優先案内キラキラ=150人以上がまだLINEでも待機状態💦

現在、お初の方、もしくはまだ一度も受けてない方しか受けれなくなっている。。。滝汗ゲロー

(メッセージに「まだ受けてません」と書いて送って下さい♪)

ベルその上記の「女神カード」が出たモノを写メでLINEにお送りキラキラ

ベルLINE限定の「エネルギー贈りボイス」(エネルギーを音声に乗せて発信)を数日に1回お届けキラキラ

ベルユキテルからのメッセージのたびに、エネルギーあふれる写真が届きますアップ



など、1対1の質問やメッセージのやり取りも好評だったり、盛りだくさん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)