(4/5大改訂)#75 関東募集一気に再編成!江島含む『選ぶ神エネツアー』で開運エネルギー爆増♪ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

この記事は前回(3/19くらい)に「関東の神エネツアー」募集開始したものを

「宿泊プラン」をなくし、各日別で参加して頂けるように

 

一気に再編成したものになりますので、要チェケラッチョ~www(古!死語!)

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ

ほぼ全編改訂して直してますので、最初からご覧頂けましたら幸いです♪


☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝


(4/5大改訂)#75 関東募集一気に再編成!江島含む『選ぶ神エネツアー』で開運エネルギー爆増♪


~~~~~~『神エネツアー』~~~~~~~

ふんわりウイング神エネツアーやその中の「覚醒コース」参加者の追加特典

は ⇒ こちら

 

NEW(予定)神社<愛知>(熱田神宮・真清田神社・白龍神社など)

5/29.30(寅の日)日はほぼ確定(どっちか、もしくはどっちともで

かつ宿泊ナシの2日間連続の少人数限定プランを作るかも、1日のみは30日決定)

第四弾「<瀬織津姫>と<草薙剣>と<龍>につながる

浄化と力のエネルギー爆増ツアー(仮)天照シリーズ4」

⇒4月中旬くらいに改めて詳細発表&募集

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回の「関東神エネツアー」の大改訂・再編成は

 

 

前回の募集後から、そして、その次の5/30の「愛知神エネツアー」


の考案をしてる時に


じわじわと何か降りてくるように頭にうかんだことで


よくよく考えたら当たり前の話ですが、、、


「基本的に近くから来る人ばかりなのに

伊勢や北海道・沖縄のような観光地でもない限り

(あと、よほど有名人でもないかぎりw)

宿泊なんてしないよな~💦」


ってなって笑い泣き



だったら、もういっそのこと


江島神社行きたい!という女性も出てきてたことや


「代理参拝&遠隔エネルギー贈り&御守付」が申込ないw
(今後改めて値下げ、もしくはちょっとした龍の鑑定を入れ込むなど予定)


のも踏まえて



この「関東神エネツアー」から


「宿泊プラン」やその中の


ヒーリングを超えた人生初体感のヒーリング


「女神覚醒∞ライトニング」


観光地(沖縄や北海道、伊勢など)以外では


<オプション>ってカタチに



今後の「神エネツアー」でも変更しますニコニコ



(「沖縄神エネツアー」やってほしい!という声も上がってて

その際は「覚醒コース」=宿泊プランは当然復活させますよ♪ウインク





===下記の説明書きも修正版になってます♪まあ、関心があれば、で♪===




今回も「伊勢」同様に、あいかわらずw


ある「超シンクロないきさつ」がありました。

 

 

※下記の文章読むだけで、少しでもためになったり、エネルギー感じたりするかも、ですよ~アップ


 

… ①麒麟と八大龍王と多くの神様とのご縁 …




公式LINEで返信頂いた方にお送りした「Xファイル」や


最近インスタやツイッターでも出した画像で


3/4の京都:神泉苑で、ボクがあるお祓いをした直後に、、、


 

ど~ん!!w




はい、一番多かったお声が、まさに

 

「麒麟」


ちなみに、麒麟にはいくつか種類があると言われ

青い物を聳孤(しょうこ)、赤い物を炎駒(えんく)

白い物を索冥(さくめい)、黒い物を甪端(ろくたん)/角端(かくたん)

黄色い物を麒麟と言う、とのこと。(by wikipedia 勉強になるね~w)



でいて、


知ってる人は知ってる、とある有名スピリチュアルリーダーの女性が


前にインスタで、ボクがいつも言っている「真の天照」といわれる


「ニギハヤヒ」の奥さんである「瀬織津姫」の「索冥」


つまり「白麒麟」が去年からめっちゃ動いてることを掲載されてて


新月ごとに神社・聖地なところを転々としてるそうな。。。



その中で、去年暮れから今年最初まで、その「索冥=白麒麟」がいた神社が、、、


4/24(寅の日=金運招来日)のしょっぱなに行く


 

「御岩神社」
 




まあ、今はその「白麒麟」はもう別の所に行ってるみたいですし


ボクの写真の麒麟は、どちらかといえば「黒」!?かもですが


それでも、その「麒麟」に縁があるってことは


龍以上にすごい希少なご縁ってわけなのは


言うまでもありませんねウインク



白麒麟のエネルギーが「残り香」みたいな感じで


残っててもおかしくありませんしねチュー


また、ボクが縁めっちゃ感じる&手伝ってくれる「八大龍王龍もいますしね♪

(龍神祝詞を詠むかも、ですし、そういう時になにか起こったりするかも、です♪)


他にも、そもそもこの神社には、めっちゃたくさんの神様もいるし

(御祭神は国之常立神・大国主神・伊邪那岐神・伊邪那美神・大山祗神

ほか20柱御岩山総祭神188柱を祀られてるw)


この時点だけでも、ゼッタイに当日この神社で何かあってもおかしくないですよw


 

… ②すべては「あの神」を「見つけ」るために! …



 

でも、実は、、、


その麒麟や八大龍王が「メインではない」んですよ。。。




今回の「4/23~25の関東で行く全部(8~9)の神社」の中で


全部すごいエネルギーあふれてる有名神社ばかりながら


その中でも大本命とも言えるのが、、、


 

『この御岩神社(御岩山)のどこかに

あの有名な神が「そこにいる、在る」

だから、その神を直で「見つけて」

御礼と感謝のご報告したり、きっと

その神からエネルギーやメッセージを受け取ることになる』




ということ。



しかも!!




その神とは本当に縁が深く


ボクが育った土地の氏神の神社で


その神社内の駐車場兼空き地な所で良く


小さい頃ボール使って遊んでたんですよね照れ



でいて、その神のいる場所やそのこと自体を


誰も知らないどころか、御岩神社のガイドさん

でさえ
知らなかったという
滝汗滝汗滝汗


まさにミステリーな話を、ある能力者男性から「シンクロのごとく」仕入れて



実は、、、



その「写真」画像をボクはとってありますアップ






「24日の参加メンバーにのみ」その写真をお送りして


一緒に探して頂くことになりますので、お楽しみにキラキラ


この写真からもエゲツないエネルギーをボクは感じてますのでキラキラ


現地で見つかって写真撮ったら、マジで待受画面にするのがいいでしょう!

ゼッタイに守護神や、エネルギーの源泉代わりになるでしょうから
照れ



まあ、ボクに限らず


天照さんに日本国民全員が縁があるということは


この神とも縁があって当然!ってことですからね照れ



たぶん、この神を見つけた、その瞬間、、、

 

ボクがめっちゃエネルギー反応を起こし

それを参加メンバーに直で「エネルギー贈り」したら

これまたエライ感じになって頂くことになるでしょうねキラキラアップ笑い泣き




(ただし、雨天で山が登れない場合は、御岩神社の山の前まで行って

そのあと別の神社(すでに検討済みで、これまためっちゃ意味ある神社)になる

ことだけご了承願いますm(_ _)m)


 

… ③龍と天照つながりづくし! …




その「御岩神社」のあとに行く

 

「大洗磯前神社」



「少彦名命(スクナヒコナ)」


そして「大巳貴命(オオナムチ)」


2人で協力して国造りをした縁の地で


また「大巳貴命=大国主=蛇や龍」


ということで「海の龍神」がいたり


よくよく見ると「大物主命」や「天照」もいたりして


これまたたくさんの「神の御加護・後押し」


感じられたりするかも!!でしょうし


 

そして、


4/25(一粒万倍日=幸運日)に行く

 

「鹿島神宮」「香取神宮」

2社とも<龍の神社龍としては有名で、かつ


「鹿島神宮=武甕槌命(タケミカヅチ)」

「香取神宮=経津主命(フツヌシ)」


は「天照」から命を受けて「葦原中国(日本)」平定へ


大国主命の元へ向かったし


(「大国主」からの「国譲り」=大洗磯前神社からつながるんですよ!!w)



また「鹿島神宮」はレイライン=太陽の通り道で「始まりの地」


など、本当にエネルギー的にも強いモノと思われます。


(そもそも、鹿島のタケミカヅチが最強の武神として強すぎた!ってのもあるでしょうしw)


でいて、タケミカヅチの新たなヒミツも仕入れてしまって。。。

 

 

 

ま、これをご覧のあなたは、そんな史実よりも

 

 

こっちの方が大いなるメリット感じるのでは?チュー


⇒ こちら



 

… ④まさかの知らせが!2社と縁深い神社&パワースポット …




そして、なんと!!




香取神宮で終わり、ではなく


最後、フィナーレにふさわしい神社の情報が、、、


これまた、まさかの所からのシンクロがごとく入ってきまして。。。



それは、ボクが信頼を寄せている、ある男性チャネラーさん


のLINEメッセージで入ってきたのですが


そのチャネラーさんは、まさに全国の聖地と言われる


神社や山々に修験に入ったりしては


「鎮魂」なる活動をされてる方で



その方からのまさかの神社情報が入ってきて


全国いろんな神社に行かれてるのに


ボクのこの「常陸国の神エネツアー」企画段階での見事なタイミングで


もう、本当に「鹿島」「香取」からのつながり、流れから


ドンピシャ過ぎる神社なんですよ!

 




ここは当日、25日参加者にその場でお伝えする


フィナーレにもってこいの神社で


そんなに大きくない、そこまで有名でもないながらも


「あるモノ」があってのパワースポットとしても

「天照つながり」としても

そして、これまたボクと深いご縁ある神の

「ある神示」が降ろされた地としても



(参加者にだけ、その神示のことをお伝えします。

特に24日の「御岩神社」からのつながりも!

まさに「はじまりからおわりまでがワンピース=ひとつながり」!)



最後にピッタリなんですよね笑い泣き



 

そして、さらに新たに追加して!!


23日(金)の


「江島神社」
「龍口明神社」



に関しては、「江島縁起」含めて


⇒ こちら


の「江島神社」の欄をご覧頂けましたら。




とにかく超濃い~~~内容なんですよ!!

 

 

ボクだけでなく、ボクとシンクロしている



参加者さん全員が何かしら、その神々、女神たちや


龍などの高次の存在からサインやメッセージを受けたり


素敵な感じで茶目っ気含めて現してくれたりする


可能性大ですからねウインク




この上で下記にも書いてる


「そもそものユキテルの特典というか施すエネルギー調整(贈り)」
(本当はこっちがメイン)

などがあるわけですからねクラッカー



ってことで、前置きがまた長くなってすみませんあせる



 

<4/4 改訂版>
神社関東天照・麒麟・龍・神・女神たちが待ってる
開運エネルギー爆増で選ぶ神エネツアー


4/23:龍口明神社(荒れ狂うほどの五頭龍最強パワー) 
⇒ 江島神社(その五頭龍を従わせた宗像三女神で弁財天・天女パワー)

4/24(寅の日):御岩神社(麒麟も降り立ち、光の御柱、究極のはじまりパワー)
⇒ 大洗磯前神社(国造りで天照で(海の)龍ぞろいパワー)

4/25(一粒万倍日):鹿島神宮・香取神宮・●●神社(参加者のみ知ることに)
(レイライン=太陽&宇宙船の滑走路!?の先端ではじまり、龍脈ゼロ磁場、天照兄弟姉妹
パワースポット&聖地パワー










(画像はお借りしてきました)

 


伊勢のツアーと違い


<1日プラン>=23日~25日のどれか1日(どれも同じ料金)

<2日でお得プラン>=23~25日の中で2日参加

<3日全部で特盛プラン(3名のみ)>=23、24、25日全日程参加♪
⇒このプランの3名様に、金毘羅さんの「幸福の黄色い御守り」を差し上げます♪





(※ただし先に1日プランや2日プランでうまったりして

<3日全部で特盛プラン>が不在な場合は

<2日でお得プラン>の申込が早い方順にお贈り致します♪)


以上に変更になります。


料金や<特典>の内容などは下記にすべての内容が

(記事の最後ではなく、今回の企画の話の最後に)掲載されてます。

※当然ながら、各プランで<特典>が異なってきますので、ご確認下さいませ。


 

<予定(やむをえず変更する場合もあり)>

(※各地の人数もメッセージが降りてきての限定人数に変更しました)


4/23(残り7名)

西鎌倉駅(湘南モノレール)11:11集合w
(単にエンジェルナンバーというだけでなく
ボクが11時を少し過ぎての寒川から到着する感じなのでw

ちなみに、寒川神社でご祈祷受けたりなどでパワーアップした上で
直接お会いすることに♪お楽しみに~♪)

※お昼を先に済ませておいて下さい
👇 

龍口明神社 参拝

👇

西鎌倉駅

👇 湘南モノレール
湘南江ノ島駅
👇
江島神社(辺津宮、白龍、奉安殿、中津宮、江ノ島大師、奥津宮、龍宮)参拝
👇
江ノ島岩屋、稚児ヶ淵や「裏の(五頭龍がいたかも!?な)岩穴(行ける所まで)」
👇
各線江ノ島駅で解散(16時くらい)

※参加費は変わらずながら、龍口明神社が間に合わなくても
12時過ぎくらいに各線江ノ島駅に来れる場合は
ぜひご参加下さい♪歓迎致します♪



<この日のポイント>


🌟歩きやすい靴をはいてきて下さい。
そこそこ階段の登り降りや、凸凹した道など
距離もそこそこ歩いたりしますので。

🌟電車移動です。

そういったことも当日近くに、用意するもの含めて、また改めてご案内させて頂きます。



4/24(残り5名)

上野駅(翼の像)8:50までに集合 最終9:00出発 

👇 常磐線(途中から乗れる場合はそれでもOK)

石岡駅 下車

👇

御岩神社・御岩山登拝
(※現地集合もしくは大洗駅に来れる場合はお知らせ下さい)

(●●の神を見つける、八大龍王へ祝詞詠んだりお祓いしたりなど)

(※雨天で登拝できない場合は、これまたかなり意味ある別神社2つへ)

👇

昼食

👇

大洗磯前神社

👇

大洗駅(17時くらいに終了予定)にて解散

※常磐線ご希望の場合は、さやかさんに石岡駅まで送って頂けますので♪

 

 

<この日のポイント>


🌟山登りしますので、それ相応の格好をしてきて下さい。
(事故や怪我の保証は致しかねますのであせる

🌟車移動です。

そういったことも当日近くに、用意するもの含めて、また改めてご案内させて頂きます。



4/25(残り5名)


鹿島神宮駅 10:30集合
👇

鹿島神宮 第2駐車場

👇

表参道より、途中小さい「靇(おがみ)神社」にも

本殿~奥宮、摂末社、御手洗池など(所要時間:1時間30分くらい)

(津東西社=2龍や御手洗池や奥宮などでお祓いや祝詞を読むかも、です)

👇

香取神宮 第1駐車場

👇

昼食

👇

参道~神池~本殿や摂末社、奥宮など(所要時間:1時間30分くらい)

(六所神社・花園神社や神池や奥宮などでお祓いや祝詞を読むかも、です)

👇

●●神社(当日をお楽しみに♪)

神社内パワースポット
(鹿島・香取が人がいたら、ここだけでも祝詞をほぼ確実に詠むでしょう♪)

👇

成田駅にて解散(だいたい17時~遅くても18時くらいに終了)

※参加費は変わらずながら、残念ながら家の事情等で
香取神宮の後で途中解散されたい希望は遠慮なくお伝え下さいね。
最後の神社に行く前に成田駅で降りて頂けるようにしますので※


 

<この日のポイント>


🌟歩きやすい靴をはいてきて下さい。
そこそこ距離歩いたりしますので。

🌟車移動です。

そういったことも当日近くに、用意するもの含めて、また改めてご案内させて頂きます。



 

<全日共通のポイント>


🌟各神社や寺などの中の施設に入る際の料金や昼食代は各自実費になります。

 

🌟ユキテルの「エネルギー調整(アチューンメント)」や「天空竜覚醒水」などは、下記に<特典>で掲載してますので、このまま読み進めて頂いて、そちらをご覧下さいませ。


 

🌟その特典にも書いている「<言霊式>天空竜覚醒水」を施しますので、可能であれば「茶(もしくは水)のペットボトル」(なければ他の飲みモノでもOK)を持ってきて下さいね♪


※お茶に施したら一番わかりやすい味の変化が出たりしています♪
(お茶が水っぽくなった、などw)


 

🌟今回のツアーも1つの神社にとどまることなく、いろいろ移動したりして、いろいろドタバタする可能性がありますので、ぜひ多少でいいですのでご協力頂き、至らぬ所があってもご理解ご了承頂けましたら幸いですm(_ _)m 

 

(「ハプニングもまた旅で神のはからい」みたいに思って見守って頂ければ、本当にうれしいです照れ


 





< 特 典 >




<3日全部で特盛プラン(3名のみ)>のみの特典


✅上記にも掲載した、金毘羅さんの「幸福の黄色い御守り」を差し上げます♪


5月中で希望の日に「2回」(2週に1回)ZOOMもしくはclubhouseでの個人セッション



本当は予定になかったんですが

いつもの(?)出血大サービス!!爆  笑


上記にも書いてるように、ボクの「エネルギー贈り」は

そもそも今clubhouseのroomではお初の方でさえなかなか受けられない状態

な中で、「話す空間の浄化・鎮魂」含めての


「アナタのために時間をゼッタイ確保してのプライベートセッション」

を5月に2回(2週に1回)しっかり時間取りますよ~音譜

(1回1~2時間を予定)


そして、より「女神覚醒」の後押しをして


中だるみとか緊張がほどけた「5月」の立て直しやステキな流れの維持

をして波動やエネルギーを盤石なモノにしますよ~ラブラブ


って感じで爆  笑


(内容は「エネルギー贈り」でも、「その時の人生相談」「ビジネスコンサルティング」なんでもOKです♪)

これは最低5万円以上の価値はなる~、って、ボクのクライアント女性が言ってましたチュー



<2日でお得プランのみの特典>
(23~25日の中で2日参加)


✅上記の5月中で希望の日に「1回」ZOOMもしくはclubhouseでの個人セッション


内容は上記と同じです。



<どのプランにも共通の特典>


お知り合いの方をお連れされたら

 

その紹介者が割引にラブ1人につき2000縁(円)割引

(ぜひ、このお得さをご活用下さいね♪)


ユキテルのエネルギーはとても大きくて良質なモノ

何人もの霊能力女性に言われ

 

(何人ものスピリチュアルの能力あふれる女性に、とても心地が良いとか本物とかすごい!とかclubhouseでも言われてる)

今ではモノや空間、地球へそのエネルギーを還元したりしてるくらいなので

ボクユキテルのオーラやエネルギーをそばで受けてるだけでも良い感じになるらしい照れ


センスあふれる人によっては、ユキテルは良い匂いがするとも言われる音譜

(香水ではない素地の匂い、魔除け代わりにどうぞ♪)


✅大なり小なり神社や聖地でキセキを目の当たりにする可能性大(今まで100%)ポーン


✅神社や神のメッセージやサインが降りてきたら、その都度すべてお伝えするウインク


✅神社に入る前に参加者全員に

「ボクのエネルギーで感覚を研ぎ澄まし受け取りやすくする



神社のエネルギーを通しやすくする

身体エネルギー調整(アチューンメント)」
アップ



これが元々の「神エネツアー」としてのメインデレデレ

チャクラが通りやすくなったり、エネルギー充填されたり

頭がスッキリしたり、身体がゆるんだり、など

まさに「エネルギー贈り」ダイレクトバージョン
キラキラ

これだけでも元が取れるくらい笑い泣き


(個人差はあり、別に何も感じなくてもエネルギーは送られるので全然大丈夫ですし、時間差で感じることもあります)


↓ さらに!そこから派生させて、、、


✅上記のエネルギー調整の直後に

みんなで一緒に神社仏閣や聖地という

 

「空間」にも浄化&鎮魂&覚醒の「エネルギー贈り」

をして神様・女神様・龍などに喜んで頂く音譜

 

(協業・調和、そして、アナタのポテンシャル・能力覚醒・解放にもつながる♪)


✅ほぼ必ず、ボクは行く神社の主祭神とか調べていき

その由緒をお伝えしたりするので、ちょっとした自慢できる学びになりますよデレデレ



✅お持ちのペットボトルの水を、オリジナル波動水の<言霊式>天空竜覚醒水」

ボクの波動エネルギーで変換して、エネルギーを活性化&ステキな引き寄せや不安クリア

&覚醒&龍神・天使の翼のサポートエネルギーなどを注入
龍

(個人差はあり、別に何も感じなくてもエネルギーは送られるので全然大丈夫ですし、時間差で感じることもあります)



といったことがすべて受けられますアップキラキラ




<補足>


オプションとして


星ヒーリングを超えた人生初体感ヒーリング
『女神覚醒∞ライトニング』

※24日の夜19時~1人だけ、鹿島神宮近くのホテルでのみ可能


(⇒また改めて、ライトニングの感想を掲載しますね。

先日の「三重天照最幸運ツアー」でも「無我の境地」に入られた女性も

いらっしゃったりしましたし笑い泣き


星ライトニングや個人セッションを付けての「ホテル宿泊プラン」


をご希望の場合はLINEで教えて下さいね。

今の所は、ですが「特別価格」でご案内しますので音譜




以上がすべての内容になりまして
 

<1日プラン>=23日~25日のどれか1日(どれも同じ料金)
おひとり様 25000縁(円)

(諸経費すべて込み)



<2日でお得プラン>=23~25日の中で2日参加

おひとり様 44000縁(円)(6000縁お得!)

(諸経費すべて込み)
 

44=龍神ナンバー🐲)



<3日全部で特盛プラン(3名のみ)>=23、24、25日全日程参加♪

おひとり様 63900縁(円)11100縁お得!)

(諸経費すべて込み)
 

639=人とのつながりを癒やす「調和」の音の周波数の数字
⇒人とのつながりの向上、対立するものを統合し、愛をもたらす周波数
第4チャクラに関係ありラブラブ



111=高次元を意識して、その時はもうすぐ!の目醒めの前兆で理想が現実になるエンジェルナンバー👼)
 



◆銀行振込(振替)・クレジット一括払いのみ(PayPal決済)

 

(みずほ銀行、三菱UFJ銀行、りそな・埼玉りそな銀行以外の場合で銀行振込されたい場合は、お申し込み完了後「LINEにてその旨をメッセージ」下さいますよう、お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m)


※全プランとも

『4/20(金)の15時までに振込完了』

が期限となります。



※また、お申し込み後のキャンセルはできませんので、しっかりご確認の上お申し込み下さいませ。

 

※質問があれば、遠慮なく一番下の公式LINEにご一報下さいね照れ



 



 



今回もめっちゃめちゃ作り込んで、長文になってしまい


それでも最後までご覧頂いて、本当にありがとうございました音譜


たぶん、今後ここまで濃くて、お手頃なのはできるかどうか?ってくらいなので


ぜひ、この機会を思い切り活用してみて下さいね~笑い泣き



(まだの場合は改めて、神社参拝の効果 ⇒ こちら

ボクの「神エネツアー」への意気・想い ⇒ こちら

をご確認頂き、再度こちらの記事に戻ってきて頂けましたら幸いです♪)



いつも「あなたが本来のアナタとつながって」
いてあげて下さいね照れ
いつも、ありがとうございます!愛してます照れ



 

👇ついでに、よろしく~♪

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら



& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり
遠隔でのエネルギー送信やヒーリング
チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m




あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)