#68 『神エネツアー』追加プレゼント♪(今後全部のモノと伊勢+関東常陸編のみのモノ) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

とにかく太陽や自然が気持ちいいw

 

ユキテル・アルレシャです(*ノω・*)テヘ


 

☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝

 


 

#68 『神エネツアー』追加プレゼント♪(今後全部のモノと伊勢+関東常陸編のみのモノ)



~~~~~~『神エネツアー』~~~~~~~

神社3/31 伊勢:伊勢神宮(あと3名、3/26まで)

第二弾「伊勢天照で新年度最高運スタート神エネツアー(女神コースのみ)」

(4/1の1泊2日「覚醒コース」は募集終了)

 

に関しては、記事の最後の方に、軽く案内をまとめましたので

関心をお持ちの場合は最後にご確認下さいませ音譜

 

神社関東<神奈川・東京>+<茨城+千葉>

4/23=寒川神社+江島神社+田無神社:代理参拝&遠隔エネルギー贈り&御守り送り

4/24~25=少人数限定宿泊プラン

御岩神社(ほぼ確実にドシンクロや奇跡的なこと、エネルギー覚醒などがあるでしょうw)

・大洗磯前神社+ユキテル特別特典プランと下記の25日の分

4/25=鹿島神宮・香取神宮・最後にふさわしい神社の神エネツアー

第三弾「常陸天照ミステリー&麒麟・龍が待ってる神エネツアー」

は ⇒ こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今回はカンタンながらの

 

 

『神エネツアー』

「追加特典(プレゼント)」

 

 

のお知らせを照れ

 

 

 

2つありまして、、、

 

 

 

1つは

 

 

すべての『神エネツアー』

 

 

において1回でも参加された方には、、、

 

 

「女神コース」(1日コース)

 

 

「覚醒コース」(1泊2日超限定コース)

 

 

の各特典(というか、ある意味ホントはそちらがメインな内容だったりするw)

 

 

に加えて、、、

 

 

 

もう1つの新たな特典として

 

 

ボクをスピリチュアルに導いてくれてた

 

 

「太陽の女神」さんなる女性から送って頂いた

 

 

超縁起モノの写真

 

 

 

「田無神社🐲の超レア大大吉おみくじと

 

浄化につながる<フラワークリスタル>」が写ってる写真

 

 

 

を参加後にLINEで贈らせて頂きますおねがい

 

 

 

当然ながら、その写真を(写真に限ったことではないですが)

 

 

「あ、これはとってもステキ~♪

 

運気たくさんアップした感じになるし

 

一緒に浄化もされるなんてサイコ~チュー

 

 

って感じに思われるか、それとも

 

 

「あ、そ。。。たかだか写真だし~大したことないわ~

 

(もっと金目のモノ出してよw)」

 

 

と捉えるかは、ご自身次第ですが、

 

 

 

(っていうか、結局そういった

 

「どういう意識を持ってるか?意識の向きがどっちなのか?」

 

とか「素直さ」で、「結果として」ツイてる方へ行くか

 

なかなか現実として変わらず悩むか?

 

といった「現実創造=あなたの人生そのもの」

 

になっていくわけで。。。

 

 

あ、ついでに。

 

だからといって逆に

 

「モノや神社や龍・神(女神)に頼りきったり依存」

 

してほしいって言ってるわけでは、もちろん全然ないのであせる

 

そういったモノ・存在含めて

 

結局これも「意識の向き」や「素直さ」含めて

 

『自分が神・女神だからこそ、そして

 

生まれる前にシナリオを決めてきたかもしれないからこそ

 

自分の「感覚」を大事にして

 

自分の意志で「選び」「決める」』

 

が大事ということ。これ次回改めて話すかも、です)

 

 

 

上記のピンク文字のように

 

 

ステキに思われた場合は

 


ぜひ待受画面とか、あるいはプリントアウトして

 

 

どこかに飾るとかもいいと思いますよ照れ

 

 

 

 

そして2つ目は、上記に加えてさらに

 

 

『神エネツアー』

 

 

 

 

第二弾:伊勢神宮編

第三弾:関東常陸編

 

 

「覚醒コース」(1泊2日超限定プラン)参加者のみ限定

 

 

になるのですが、、、

 

 

 

その方には、、、

 

 

 

 

(右に写ってる御守りはボクの物であり、袋からは1つも出してませんのでご安心を♪)

 

 

 

第一弾の「神エネツアー:金毘羅さんとその「奥」編」で購入した

 

 

「幸福の黄色いお守り」

 

 

を、このステキな袋に入ったままで

 

 

お渡しいたします照れ

 

 

 

まあ、もうこれは何も説明はいらないでしょう爆  笑


見たまま感じて頂ければ音譜



何にしても、どちらの特典からも

 

 

あなたに少しでもご利益あらんことを願っておりますおねがい神社龍


 

 

 

いつも

「あなたが本来のアナタとつながって」

いてあげて下さいね照れ

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

「伊勢天照で新年度最幸運スタート神社∞エネルギー贈りツアー」(3/31)

 

(『覚醒コース』は募集終了

 『女神コース』はあと3名(26日まで)です。)

👇詳しくは👇

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

1111.222.3939.8888.888連発
1001.8008.1414.3030.3300
777.1177.666.2222

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは

↓ ↓ ↓

こちら

 


LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

 

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり

遠隔でのエネルギー送信やヒーリング

チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)