#64 「神エネツアー」への改めての想いと決意、そして、いよいよ。。。 | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

久々にボクをスピの世界に導いてくれた「太陽の女神」なる女性とお話して

 

初めて「エネルギー贈り」して、案の定どえらいシンクロや体感が出て

 

足ぞわぞわ、手ビリビリの、ボクもその女性もお互いが

 

レムリア(海と眺める女性)や銀河で遊ぶ女神や金(龍)などの

 

どシンクロ共通イメージが出てきて、また

 

その女性いわく「ボクユキテルにたくさんの龍が感謝してくれてる」そうでたまんないw

 

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ


 

☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝

 


 

#64 「神エネツアー」への改めての想いと決意、そして、いよいよ。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神社【宇宙元旦】3/20 香川:金毘羅さん「浄化&鎮魂&覚醒神エネツアー」(募集終了)

神社3/31 伊勢:伊勢神宮「伊勢天照で新年度最高運スタート神エネツアー(女神コース)」

(4/1の1泊2日「覚醒コース」は募集終了)

 

に関しては、記事の最後の方に、軽く案内をまとめましたので

関心をお持ちの場合は最後にご確認下さいませ音譜

 

神社4/23=寒川神社+江島神社+田無神社:代理参拝&遠隔エネルギー贈り&御守り送り

4/24~25=少人数限定宿泊プラン

御岩神社・大洗磯前神社+ユキテル特別プランと下記の25日の分

4/25=鹿島神宮・香取神宮・最後にふさわしい神社の神エネツアー

「関東上陸、合計7神社への神エネツアー」

は早ければ3/15~20に詳細の内容を告知します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

実は、本当は今日

 

 

例の「関東のアレの本チャンの案内」

 

 

を掲載予定だったのですが、、、

 

 

今回は「代理参拝&遠隔エネルギー贈り&御守付」も一緒に付ける分

 

 

その案内も含めて、あまりにまとめるのが時間がかかりまして、、、あせる

 

 

 

でいて、ちょうどその案内の前に

 

 

改めてお伝えしておきたかった

 

 

 

「神エネツアー」への新たなる意気・想い

 

 

イコール、ボクの掲げてる今の人生的コンセプト

 

 

「『女神覚醒』とその先」ということを

 

 

最近いろんなありえない現象が連発起こったり

 

 

お呼ばれされてるところからの

 

 

ボクの直感・感覚・インスピレーションの上で

 

 

お話ししようと思います照れ

 

 

 

(なので、あくまでボクの価値観や世界観の話であり

 

良い悪いとか、正しい間違いとか一切ないことなので

 

ご自由に思って頂ければ、ですし

 

その中で共感・共鳴して頂ける場合ならとっても嬉しい限りです笑い泣き音譜

 

 

 

 

 

… 0:神エネツアー=「浄化&鎮魂&覚醒」

そして「封印解除&解放&統合」

その少しでもお力添えを…

 

 

 

元々は、スピ系の人がやってる「神社ツアー」みたいな感じで

 

 

ただただボクが関心があるとか、龍とかで知られた神社を

 

 

一緒にそういうのに関心がある人たちとのんびり、楽しくゆる~く♪

 

 

という感じで思ってたのですが、、、

 

 

 

もちろんそういう「楽しく~ゆるく~音譜な想いは引き続きありつつも

 

 

それこそ、これをご覧の「女神」としてのポテンシャルあふれる

 

 

アナタと一緒に(わざとらしくカッコよい事を言ってるとかではなくマジの話で)

 

 

「神(かみ)エネツアー」(神社∞エネルギー贈りツアー(浄化&鎮魂&覚醒)を略してw)

 

 

を通して、これからやっていきたいこと・お役目的なこと

 

 

 

それは、、、

 

 

(すでに「伊勢天照最幸運ツアー」の参加特典の中にも書いてることにつながる話で)

 

 

 

『ボク自身も含めて

 

アナタ(や多くのポテンシャル覚醒・開花されていく女神たち)が

 

(ボクや神社の)エネルギーに触れてどんどん「浄化」され

 

そして「覚醒」されていく(『女神覚醒』

 

 

(もちろん、エネルギー受け取りの度合いや覚醒のタイミング、スピードなど

 

個人差はありますが、最低でもエネルギーは受け取られていますので♪

 

焦る必要とかも一切ないですし♪)

 

 

 

…と同時に!

 

 

 

ボクやアナタ(や多くの女神な女性で覚醒されていく方々)の

 

覚醒したポテンシャルや能力、エネルギーによって

 

「(ボクとアナタたちと神社や地球などすべての)∞エネルギー循環」が起こって

 

 

(覚醒してない、何も感じないと思っても「し始めてる」って前提

 

思われるのがいい感じですよ♪ボクもそうだったし実際そうなのでウインク

 

 

神社や聖地、龍や鳳凰や聖獣、神・女神・妖精、自然たちの

 

魂が「浄化&鎮魂」されたり

 

あるいは「覚醒」して、自由に解き放たれたり

 

 

 

さらには!!

 

 

 

裏に闇に封じられてきた存在

 

それこそずっとお伝えしている「アマテラス」が

 

今は「女神」ながら、実は真は「男神」からの

 

「ニギハヤヒ」そして同じく隠されてきた奥さんの「瀬織津姫」

 

陰陽師で有名な安倍晴明の弟子であり敵の「蘆屋道満」

 

「鞍馬=蔵魔」、レイライン、富士山、龍穴

 

「陸奥=<道>の奥、ピラミッド(長野にも?)、失われし十支族」

 

他にも「鬼」や「魔」など「悪者扱い」「封印」

 

されてきたものが本当は、、、!?

 

といった存在の「封印を解く」こととなったり

 

 

 

かつ!!

 

 

 

だからといって「女神」のアマテラスもアマテラス

 

としての「存在として在る」からこその

 

どちらの存在も認めての「統合・融合」といったことを

(ゼッタイにボクもアナタにも当てはまることや覚醒・キセキが起こる感じ)

 

 

別にムズカシイことはなく

 

ボクが神社に入る前にアナタの「エネルギー調整」をした上で

 

例えば、神社や池などに向かって

 

アナタのその自然でステキなエネルギーを解き放つ(フリ)とか

 

ボクがお祓いをする時に「一緒に祈りと感謝を捧げる」など

 

 

軽く誰でもできる感じでOKなことなので

 

ぜひ「一緒」「神エネツアー」含めて

 

このボクのこれからの活動に

 

共振・共感・共鳴して頂けて

 

可能なことから、そういった感じでお力添えを頂けたら

 

単にボクがうれしく感謝・感激・感動する

 

 

 

だけでなく!!

 

 

 

それがまたボクも、そしてなによりアナタも

 

その神社や聖地、龍や鳳凰や聖獣、神・女神・妖精

 

また自然や地球・宇宙や星々たちのよろこびからの

 

「他力の後押し(つまり御加護・御利益)」を受けて

 

 

「結果として」さらなる覚醒や能力開花

 

そのスピードや量が早くなったりして

 

「女神」としてさらに次元上昇されたり

 

広い世界に新章突入されていったりして

 

どんどん多くの人を「その女神の光で照らし導かれる」存在に

 

大きくなっていかれることでしょうキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

そのアナタに助けられたり導かれて「覚醒」

 

した女性がまた「女神」として周りを照らす存在へ、、、の

 

【究極の∞女神循環】に入っていく。。。』



(4/21追記)

実際、ボクが神エネツアーや神社詣りでやってる「あるコト」が

ハンパない霊能力者の方がされていた「封印を解く」ということと

偶然ながら本当に同じだったこともあり

ボク自身、なにか導かれて「無意識に」それをやっていたし

結果として、神社から歓迎や祝福を受けることが

現時点で100%という。。。

 

 

 

っていうことですチュー

(長いお役目の説明になりましたあせる

 

 

 

ここまでの想いに至ったのも

 

 

3.11やその前の週に公式LINEメンバーの

 

 

返信があった人にだけ送った

 

 

「Xファイル1.2」でも書いた出来事(天地人合一など)や

 

 

冒頭の「太陽の女神」なる女性との話とか

 

 

そして、ある龍穴の話とか

 

 

 

もう日常から含めて、大小さまざまなことが

 

 

ボクユキテルの身の回りで起こったりして~の

 

 

「もうそういう流れで、導かれで、やっていくことなんだ~滝汗

 

 

 

みたいに落ち着いた感じなんですよ笑い泣き

 

 

 

 

もちろん、上記にも書きましたが

 

 

あくまでボクの価値観や世界観の話であり

 

 

良い悪いとか、正しい間違いとか一切ないことなので

 

 

ご自由に思って頂ければ、ですし

 

 

むしろ、ゼッタイに信じなきゃ!って感じになってほしくない上で

 

 

 

その中で共感・共鳴して頂ける場合なら

 

 

ぜひ、「神エネツアー」などで

 

 

一緒に「浄化&鎮魂&覚醒」

 

 

そして

 

 

「封印解除&解放&統合」

 

 

のお力添えをして頂けましたら

 

 

本当にうれしいですし

 

 

必ず龍とか神社とか、ありとあらゆる自然たちも

 

 

喜んでくれると思いますよおねがい

 

 

 

 

そして、、、

 

 

なぜ、先ほどのタイトルナンバーが「0(ゼロ)」だったか。。。!?

 

 

 

 

そう!w

 

 

 

 

タイトル「1」からは

 

 

いよいよ、次回に案内する予定の

 

 

 

関東合計8神社に一気に行く

 

 

 

4/23~25(金土日)

(4/24(寅の日)&25(一粒万倍日))
 

 

「常陸天照ミステリー&麒麟・龍が待ってる神エネツアー」

 

 

 

 

四聖獣や弁天さん、そしてたくさんの龍とのご縁を結ぶ

「代理参拝&遠隔エネルギー贈り&御守付」

(関東圏在住以外の方対象)

 

 

の同時発表になりますので

 

 

 

特に先に案内させて頂いてて

 

 

関心をお持ちだった場合

 

 

お待たせしました~チュー

 

 

 

ちなみに、全然参加人数が読めないですが

 

 

LINE登録メンバーでも「関東」は一番多いので

 

 

早い者勝ち!?

 

 

それとも

 

 

全然集まらない?笑い泣き

 

 

 

まあ、ボクはただただ、あとはご縁や神のはからいで

 

 

なるようになれ~のゆる~く思ってたり

 

 

 

そもそもボクが呼ばれてる感じなので

 

 

少ない人数だろうと、来て頂ける方には

 

 

それこそ「巫女」のように超シンクロからの

 

 

お付き合い頂き、お力添えを頂いてる感じで

 

 

本当にマジで感謝しかないので笑い泣き

 

 

 

 

ただ、すでに「1泊2日の少人数限定コース(3~4名程度)」は

 

 

確定ではないもの、希望者はすでに出ているのは

 

 

確かなことなので、ボクとしてはうれしいことですデレデレ

 

 

 

 

ではでは~照れ龍

 

 

 

いつも

「あなたが本来のアナタとつながって」

いてあげて下さいね照れ

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 


 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

「伊勢天照で新年度最幸運スタート神社∞エネルギー贈りツアー」(3/31)

 

(『覚醒コース』は募集終了

 『女神コース』はあと5名です。)

👇詳しくは👇

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

888.9900.6600.444.5555連発.1717
2727.2525.3838連発.8888連発.777.8989
2525.3939.4411.5511.1117.911
7878.3388.1111

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは

↓ ↓ ↓

こちら

 


LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

 

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり

遠隔でのエネルギー送信やヒーリング

チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m


 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)