#66 「在る優しさ」をわかるために「あえて何か経験」をさせられることに←金毘羅さんシンクロ教え | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

昨日金毘羅さんでは、出発時から

 

天照=太陽や龍、神・女神のキセキを見るかのようなことがあり

 

そして、最後の最後までがドシンクロ&キセキが起こっての

 

本当に「神や龍のはからい」としか思えないことがありまくりで

 

しかも、それを「参加者全員が覚醒したかのごとく」

 

エネルギー感じたり、限界超えたり、超達成できたりと

 

良い意味でエゲツなかった(また後日に掲載します)

 

だから、第二弾「伊勢」も第三弾「関東・常陸」も

 

ほぼ確でしょ!?な感じでいるw

 

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ


 

☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝

 


 

#66 「足りない焦り」ではなく「在る優しさ」がエネルギーや波動を上げる←金毘羅さんシンクロ教え



~~~~~~『神エネツアー』~~~~~~~

神社3/31 伊勢:伊勢神宮(あと3名、3/26まで)

第二弾「伊勢天照で新年度最高運スタート神エネツアー(女神コースのみ)」

(4/1の1泊2日「覚醒コース」は募集終了)

 

に関しては、記事の最後の方に、軽く案内をまとめましたので

関心をお持ちの場合は最後にご確認下さいませ音譜

 

神社関東<神奈川・東京>+<茨城+千葉>

4/23=寒川神社+江島神社+田無神社:代理参拝&遠隔エネルギー贈り&御守り送り

4/24~25=少人数限定宿泊プラン

御岩神社(ほぼ確実にドシンクロや奇跡的なこと、エネルギー覚醒などがあるでしょうw)

・大洗磯前神社+ユキテル特別特典プランと下記の25日の分

4/25=鹿島神宮・香取神宮・最後にふさわしい神社の神エネツアー

第三弾「常陸天照ミステリー&麒麟・龍が待ってる神エネツアー」

は ⇒ こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

で、今回は、カンタンながら

 

 

ある意味、今回の「神エネツアー:金毘羅さん」の

 

 

「裏テーマ」的な感じでいて

 

 

今日たまたま見た、とある動画(最後に紹介します)

 

 

との、これまた「ドシンクロ」な内容があっての


「これをユキテルもわかって、ブログにも書け!」


って神にいわれんばかりの内容を記します爆  笑

 

 

 

それは、今回の金毘羅さん神エネツアーの終わり頃のこと。

 

 

ある女性(ボクの前の長期毎日伴走企画にも参加してくれた方)が

 

 


前回(5年前に)は金毘羅さん本殿まですら

 

 

登りきれずに断念した長い階段登りを

 


 

今回は本宮達成(計785段)

 

 

どころか!

 

 

その先の奥社(計1368段)

 

 

どころか!

 

 

そこからさらに道が斜めに傾いてたり



でかい石がごろごろ&すべるような山道

 

 

へ入っての途中までの約2キロくらいまで

 


 

歩かれた、まさに、

 

 

「自己の限界突破」笑い泣き

 

 

をされたんですが、
 

 

 

(階段登りの直前に、ボクが全部の「神エネツアー」の特典でも書いている

 

「<言霊式>天空竜覚醒水(今回のボクの金毘羅さんでの経験からさらに「浄化」が加わる感じでw)」

 

「エネルギー調整」を施してたので「身体が軽くなった」というところの

効果もあったかも!ですが、
 

 

やはり一番は、シンクロして集まった他の参加者という存在と

 

何よりご自身の意志・意図の強さ

 

共振・共鳴含めて、この結果を生んだと確信しています♪)

 

 

 

ただ、気力や精神(まさにスピリチュアル)としてはそうでも


やはり、肉体としては今までの状態から考えて仕方ないながらも

 

 

だいぶ足を痛められて

 

 

ちょっと右足のつま先がナナメになって

 

 

引きずるような態勢で歩かれてたんですねショボーン



 

(※もちろん、前日から、そして当日も何回も

その都度無理はされないように

お伝えしていましたし

一切強制はしていませんでしたので。)


 

 

なので、帰りの車の中で

 

 

後部座席でその女性の足を

 

 

「エネルギー治癒」しようと

 

 

試みたわけですよ。

 

 

 

(ボクはすでにclubhouseでもイメージからの

 

「花粉症による鼻詰まりをすっきりさせたり」

 

「ずっと何ヶ月もあった首こりを解消させたり」

 

薬機法からめったなことは言えないですが

 

&別に治療するためにやってるわけではないですが

 

「結果として」そういうことができたり

 

 

ボクをスピリチュアルに導いてくれた「太陽の女神」なる女性からも

 

高次の存在からのボクのメッセージで

 

そういう「治癒」とかもバンバンできるので

 

やってみて下さい、とのことでしたので

 

できる感覚はとっくにあったので♪)

 

 

 

それで、最初右足への「ダイレクトエネルギー贈り」

 

 

ボクの超ドデカ白竜で母なるドラゴンの「白龍」と

 

 

ボクのヒーリング習得時についてくれた若い男の「緑龍」が

 

 

それぞれ協力してくれながら

 

 


ボクから自然と、、、

 

 

「いつも●●さんの身体を支えてくれて

 

がんばって歩いて動いてくれて、本当にありがとうね!

 

本当に感謝してる!

 

特に今日はよくがんばって、限界もこえて

 

本当に素晴らしいね!すごいよ!!

 

本当に最後の最後までふんばってくれてありがとう!」

 

 

と、その女性の足に向けて言ってたんですよね。

 

 

「言霊」を届けるように。

 

 

 

そしたら!!




初め痛みがめっちゃ痛いが10の中で「8」だったところから

 

 

白龍と緑龍のそれぞれの魔法を最初にかけて「5」とか「3」になり

 

 

そして、一気に「0近く」までさせようと思って

 

 

ボクが初めてな感じの、その2龍合体の究極癒やし魔法を

 

 

やろうとしたら、、、

 

 

 

その2龍が合体したからか?それとも合わさっての魔法をする寸前で

 

 

現れてくれたのか、わからないですが、、、

 

 

 

今回の金毘羅さんの「奥」のある所での女神「瀬織津姫」



がイメージで現れてくれて



とっても優しい笑顔をしてくれながら教えてくれた
 

 

その究極魔法の呼び名が「せ・お・り・つ」

 

(ちなみに、この「瀬織津」ってコトバだけで「浄化の言霊」だったりしますよ♪)

 

 

であって、その瞬間にイメージの中で

 

 

その女性の両足を、やさしい水の塊が包み込んで



そこに「瀬織津姫」が手をかざしてくれた感じで

 

どんどん治癒していってくれて

 

 

最終は本当に「痛み」が「だるい」だけくらいに変わり

 

 

両足や身体が軽くなった!という。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(本当はこのネタは次回に書こうと思ってたんですけどねw)





で、今回のメインテーマは


そのキセキをお伝えしたい


わけではなく、、、


 

 

「足(だけに限らず身体そのもの)が、どれだけいつも

 

がんばってくれてて、支えてくれてるか!?」


 

 

そして


 

 

「その感謝や他人の優しさ=『在る優しさ』

を自分にわからせるために

 

何かしら経験=痛い想い(骨折や癌など外傷・内蔵疾患など)

や他人にやってあげること(天命・使命的など)など

 

を神からさせられる」


 

 

ってこと。

 

 

 

上記のことであれば


その足を痛めた参加者さんはもちろん

 

 

他の参加者さんも当然「筋肉痛」に多少はなってるしw(ボクもだしw)

 

 

 

そして、その「エネルギー治癒」したボク自身が

 

 

自分そして他人様の「身体の大切さ、治癒への想い」を

 

 

改めて考えさせられる「経験」となったわけだし

 

 

 

さらに実は!!


 

 

先ほど金毘羅さんの「裏テーマ」と言ったことにもつながりますが

 

 

今回の参加者さんにも言ってなかったことがあり

 

 

 

それは、、、

 

 

 

「結果として」うすうす何か気づかさせられていたってことですが、、、

 



ボクが帰りのバスに乗ってる最中や

 

 

金毘羅さんを歩いてる時など

 

 

合わせて3,4人くらい、、、

 

 

 

「車椅子、あるいは足悪そうな人を見かけてた」

 

 

「たった一瞬だけど、何度かあって、どこか、なにか気になってた」

 

 

 

んですよね~おねがい

 

 

 

そして、

 

 

そこからの、、、

 

 

 

今日たまたま目に入って

 

 

この方=「言霊・奇跡・宇宙の法則」の小林正観さんつながりでボクも知っていた


 

👇の動画につながるわけですよ笑い泣き

 

 

 

間接ながら

 

 

ボクも「金毘羅さん」から「裏テーマとして」学んでたことに


つながることがあったので

 

 

何かあなたの気づきにもなれば、とてもうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

いつも

「あなたが本来のアナタとつながって」

いてあげて下さいね照れ

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

「伊勢天照で新年度最幸運スタート神社∞エネルギー贈りツアー」(3/31)

 

(『覚醒コース』は募集終了

 『女神コース』はあと3名です。)

👇詳しくは👇

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

1122.2222.8000連発.999連発.888連発
1717.222.2211.7777.5522.333.1616
666.111.1111.9999.315

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは

↓ ↓ ↓

こちら

 


LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

 

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり

遠隔でのエネルギー送信やヒーリング

チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)