#45 神社参拝回数が増えれば増えるほど。。。(知ってる場合はある意味復習みたいなもの?) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

あまおうプリンが売ってたので「選んで」妻と半分個したw

(少食生活だけど、自分のご褒美優先♪)

 

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝

 

おすましペガサスclubhouse ⇒ @yukiteru8888 でフォローお待ちしてます♪

ナイスなroomでエネルギー送りやまったりスピトークで井戸端会議したりしますので♪

 

 

#45 神社参拝回数が上がれば上がるほど。。。(知ってる場合はある意味復習みたいなもの?)

 

 

 

 

今日はちょ~ザックリ

 

 

ちょ~シンプルに。

 

 

ある意味、ボクの備忘録な感じで。

 

 

 

当然知ってる人は知ってるよね~なことで

 

 

その場合は復習の意味でね~ニコニコ

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

神社参拝回数が増えれば増えるほど、、、

 

収入に関係なく

 

幸福度が上がっていく!!アップ

 

 

高収入な人ほど

 

参拝している!!アップ

(楽天リサーチ、2015年アンケート調査より)

 

 

 

当然、元ネタは

 

リュウ博士こと、八木龍平さんの本

 

 

 

 

(3/16追記)

 

 

実際に、本当に穴場で山奥のパワースポット

 

 

奈良の「龍鎮神社」にはほとんど来る人がいない中

 

 

その中で来られた方は「ベンツ」とか「アルファード」とか

 

 

乗ってたりしたし(すぐ近くに停まってた)チュー(追記ここまで)

 

 

 

 

あ、回し者ではありません爆  笑

 

 

 

なんか知らないけど

 

 

今日はこれだけ言いたくなったので~照れアップ

 

 

 

それこそ、別に宣伝ってわけじゃないけど

 

 

チラッと公式LINEとか前回のブログ( ⇒ こちら )

 

 

でも最後にお伝えしたように

 

 

「100%大なり小なり何かキセキが起こる神エネツアー」

(LINEではお伝えしましたが、神社のエネルギー送りなどセッションも付く予定で、このツアーの時はライブ配信はナシです)

 

 

などに活かして頂ければ幸いです照れ

 

 

 

 

いつも「あなたが本来のアナタとつながって」

 

 

いてあげて下さいね照れ

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

8000連発.8888.1133.1111.888.777
111連発.8008.2525.7373.999.1188.5151

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり

遠隔でのエネルギー送信やヒーリング

チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)