#43 神社ライブ配信中にいろんなキセキが!?オーブ!?龍!?しびれ!?いろんな御加護が♪ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

まだまだ100%神社や聖地に行けば、大なり小なり何かが起こるミラクル男w

 

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝

 

おすましペガサスclubhouse ⇒ @yukiteru8888 でフォローお待ちしてます♪

ナイスなroomでエネルギー送りやまったりスピトークで井戸端会議したりしますので♪

 

 

 

#43 神社ライブ配信中にいろんなキセキが!?オーブ!?龍!?しびれ!?いろんな御加護が♪

 

 

 

 

改めまして、、、

 

 

一昨日はすごかった~アップ  ⇒ こちら

 

 

 

まず午前中には

 

 

大神神社にある三輪山を登りまして

 

 

この三輪山登拝でのことは、あまり口外しない方がいいという

 

 

一応言い伝えがあるみたいなので

 

(「あまり大声でしゃべってはいけない」とは注意事項で書かれてるものの、口外してはいけないという禁止事項は書かれてないんですけどね。。。)

 

 

ポイントだけ。

 

 

 

✅ 何年もずっと運動全然してなかって、しかも少食生活で

 

ちょっとお腹の具合とか貧血とか気になったりして

 

半分くらいでマジで「もう無理!」と帰ろうと思ったけど

 

本当にちょっと登っては石に座って休憩、という

 

「自分のペース」で一歩一歩進んでいったら最後まで登れた!!笑い泣き

 

 

 

✅ その休んでる合間に瞑想とか自然を感じるとかできたり

 

とにかく優しくエネルギーあふれる太陽光(アマテラスさん)が

 

見守ってくれてるかのように日差しが心地よかったりした晴れ

 

 

 

✅ 頂上の一番奥(奥津磐座(おきついわくら))で

 

「鎮魂の拝み」と「八大龍王九字切り」を行いましたニコニコ

 

 

 

✅ とにかく今回三輪山登拝をして、上記の天照の優しさと共に

 

この山の登拝道が「本当に人生や挑戦にピッタリ!」

 

「自分のペースで、他人に合わせることなく自分が味わいたいこと味わいなよ♪」

 

といったことを、この山の御神体=大物主命に

 

エネルギーも分けて頂きつつ、学びを与えられた

 

感じがとても強かったです照れ

 

 

 

 

以上が三輪山登拝の体験談でして

 

 

女性知人ともばったり出会って

 

 

後で知ったら、その女性は1時間30分くらいで頂上まで登ったのが

 

 

ボクは2時間かかりました笑い泣き

 

 

 

でも、降りるのは、それこそ昼からのライブ配信のために

 

 

付き添いで車運転&お手伝いしてくれた、前世巫女さんで

 

 

奈良のあの聖地:吉野在住の かよちゃん が

 

 

予定時刻に駐車場で待っててくれてたので

 

 

残り30分、ということで

 

 

羽が生えたように、カラスや天狗のように、龍に乗ったかのように

 

 

軽くトントンと(もちろん同時に注意しながら)降りていきましたデレデレ

(この時、中学の部活で雨が降った時の階段の登り降りを思い出してたw)

 

 

まあ、それでも40分くらいかかりましたが。

 

 

 

それの遅れと、意外に予定よりも車移動が時間かかったので

 

 

ライブ配信が14時~になってしまった

 

 

というわけですねあせる

 

 

 

 

そして、いよいよインスタ初ライブの

 

 

「2つの龍神社ライブ」配信の時が来て

 

 

お初にしては良い感じに配信ができたのでは!?

 

 

って自画自賛してま~す爆  笑流れ星

 

 

 

詳しい内容は、下のインスタのリンクから

 

 

鳥居の写真が見えている2つの動画

 

 

 

「ライブ1:室生龍穴神社、天の岩戸、吉祥龍穴」

 

「ライブ2:龍鎮神社」

(このライブ2は確認してみたら、音声が無くなってしまってますねあせる 情景をお楽しみ下さいm(_ _)m)

 

 

とありますので

 

 

ぜひまだの場合はご覧下さいね流れ星

 

 

(もしかしたら、期間限定で削除するかも!?ですのでご了承を♪)

 

 

インスタ「アルレシャ ユキテル」へ

(上のアイコンか文字をクリック♪)

 

 

 

 

<< ここからネタバレになりますので~ >>

 

 

 

 

ライブ配信を終えて、

 

 

一言で言えば、、、

 

 

 

どの場所でも、ボクだけでなく

 

ご覧頂いてた方にまで

 

いろんなキセキが起こって

 

ま~とにかく、スゴかった~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

室生龍穴神社では

 

 

ライブ配信前に先に拝殿に行ってたんですが

 

 

 

二礼二拍手一礼をする直前に

 

パーッとここでも天照さんが優しく温かく

 

太陽光を当てて下さったと思ったと同時に

 

その瞬間、風が一気に吹いてきて

 

 

 

ちょっと前にお参りに行った

 

 

風神(天御柱命)が祀られてる「龍田大社」に

 

 

参ってたから、応援に来てくれた?

 

 

もしくは、龍が雨や風を起こすともいうので

 

 

まあ何にしても、ステキな歓迎を受けました照れ音譜

 

 

 

そして、ライブ配信を始めて

 

 

室生龍穴神社を後にして

 

 

吉祥龍穴(洞穴)へ向かう途中にある

 

 

天の岩戸、ここがまずスゴかった!!

 

 

(あ、今気づいたら、吉祥龍穴なのに、きっしか龍穴って書きミスってる~w)

 

 

ぜひ、再度ここらへんの時間帯をご覧になってみて下さいね~照れ

(めっちゃ驚きでビックリしまくりで、大声出しまくってすみませんあせる

 

 

 

ま~オーブ?なりオーラ?なり

 

緑やら白やらの玉状のものや光やら

 

 

 

あと、もう一度見直してみたら

 

 

このスクショではうまく撮れてないけど

 

 

白と緑の2つのラインが同時に出てきて

 

ウネウネしてたので

 

それこそボクの白龍と緑龍が

 

見えるように現れてくれてたのかな~♪ってデレデレ

 

 

 

また、いつの間にか、付き添いかよちゃんが

 

 

バッチリ、ちょっとは少食で痩せたwボクを撮ってくれて

 

 

ここでも何やら写ってますよね~爆  笑

 

 

 

 

 

ライブご覧になられてる方も

 

 

ここの温かさと不思議さに

 

 

ステキな感じを持って頂いてたみたいで

 

 

うれしいかぎりでしたよ照れ

 

 

 

 

そして、吉祥龍穴へ。

 

 

この記事を書いてる時に、改めてこの洞穴の動画を見ただけで

 

 

またもや、めっちゃゾワゾワきましたよ~滝汗

 

 

 

 

 

ボクだけじゃなく、ライブご覧になってた方も

 

 

何名か、ヤバイ反応されてましたよね~爆  笑

 

 

じりじり、びりびりって感じで。

 

 

 

そして

 

 

ラストの龍鎮神社、ここが異次元&反応一番スゴかった!!

 

 

もう入った時から異次元に来てしまったかのような

 

 

不思議な世界が待っていて

 

 

石畳は本当に龍のウロコのように連なり

 

 

横の川は貴船神社以上に青龍感が漂い

(貴船神社の川もすごいですけどね~w)

 

 

巨大な一枚岩は自然のスゴさ、神秘さを感じさせ

 

 

 

龍鎮神社行く途中に、小さい洞穴があり

 

 

そこにも吉祥龍穴同様に龍がいるのかも?!って思えるものだったり

 

 

ま~こんなに神秘的な隠れ家パワースポットは

 

 

日本でもなかなかないのでは!?って思えるくらいでしたおねがい

 

 

 

そして龍鎮神社最大の必見である

 

 

エメラルドグリーンの池と龍のうねりがごとくの小さい滝!!

 

 

逆サイドには赤く見える池があって

 

 

もうマジ国宝級ですわ~デレデレ

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

ここが一番、ライブ配信をご覧になってた方が

 

どんどん「しびれる、強く受ける」などなど

 

ちょっと危険領域に入りかけていた方もおられたくらいで

 

 

 

音声が残ってないのが残念ですが

 

 

その苦しくなった際のアドバイスもしたくらいです龍

 

 

(水分補給、グラウンディング、本当にヤバかったら配信を切るなど)

 

 

 

っていうボクも、この龍鎮神社のエネルギーのせいか

 

 

一昨日1日のエネルギーを溜め込みまくったせいかは

 

 

わかりませんが

 

 

帰ってきて「なにか胸とか呼吸が苦しい感じが続いていた」ので

 

 

寝る直前に、龍のエネルギー解放(逆回転解放)をして

 

 

水分もしっかり取って寝たら

 

 

翌日には起きた時から全然すっきりしていました!!

 

 

 

そうそう!この龍鎮神社のライブ時には

 

いつの間にか寝てしまった人続出!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ま~とにかく、前にもチラッとお伝えしたように

 

 

ある霊能者がこの龍鎮神社へ近づく時に

 

 

歩みが止まり、天と地の両方のエネルギーを受けたらしく

(たいていの神社は地のエネルギーのみ、なんだとか)

 

 

ここは生半可な状態で来るところではなく

 

 

「決めた」者が来た方がいいと言わしめただけあるな~って

 

 

改めて、リアルで行って配信をご覧になってた方の反応とか見ても

 

 

龍鎮神社のスゴさを身にしみてわかりましたよ~おねがい

 

 

 

 

そして、帰りの最後まで

 

 

アマテラスさんが見守ってくれてて

 

 

本当に1日がいろんな意味で凝縮されまくった

 

 

最高の1日でした音譜🌄

 

 

 

 

👆ちょっとカメラの限界があり、写ってませんが

 

 

もうめちゃめちゃデカイ太陽で

 

 

周りに輪がができてたんですよね~晴れ

 

 

 

 

とにかく、マジで

 

 

今の所100%、ボクと神社へ行ったら

 

不思議なことが体験体感できることになってるので爆  笑

 

(⇒ こういうところから「覚醒」に導かれる可能性大ですからねおすましペガサス

 

 

神社ツアーとかも考えてたり

 

そこで特別セッション、なども考えていますので

 

ぜひぜひ、楽しみにして頂いて、ご参加下さいね照れ

 

 

 

 

改めて、ライブ配信、そして録画を

 

ご覧頂き、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

いつも「あなたが本来のアナタとつながって」

 

 

いてあげて下さいね照れ

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

8000連発.8888.1133.1111.888.777
111連発.8008.2525.7373.999.1188.5151

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり

遠隔でのエネルギー送信やヒーリング

チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)