(神回)もうええやん、頑張るのやめよ~よ。いつまでドMでいつづけるん?もったいないよ~! | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

ちょっと前にブログで書いた「太陽と月の才能」のセッションをやって、ここ最近何人もの女性を泣かせている罪深き男w(当然良い意味で♪)

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

 

(神回)もうええやん、頑張るのやめよ~よ。いつまでドMでいつづけるん?もったいないよ~!

 

 

 

冒頭にも書いてるように

 

この記事( ⇒ こちら )の

 

「太陽と月の才能」としてのセッションを

 

今ボクの企画に参加して頂いてる女性で

 

必要だと思われる方にしていると、、、

 

 

 

本当に、、、

 

 

それこそ、人生の転換期が来たみたいに、、、

 

 

 

みんな、あふれる想いが出るわ出るわ~~!笑い泣き

 

 

 

(そして目覚めた感じになって。。。

 

顔も呼吸も雰囲気も一気に変わって。

 

まじで人生変わる感じにみんななって

 

そういう意味では100万円取っても

 

おかしくないことしてるで~マジでw)

 

 

 

内容は当然みんな異なれど、、、

 

もう今までどれだけ

 

自分のとってもステキなポテンシャルを隠して

 

 

(最近はこれを「月の才能」の1つで、ずっと強く自分で隠し続け、圧力をかけ続けてきた、だからこそ実は最高の才能だったことを思い出し目覚め超輝く『ダイヤモンド』(炭素に思い切り圧力をかけて生まれるから)の才能と呼んでいる)

 

 

ガマンしてガマンして

 

耐えて耐えて

 

かっこよく、キレイでいようと不自然にふるまって

 

とりつくろって

 

 

本当はそんなに強くないのに

 

強がって、わかってるフリして

 

そのくせ、人生良くなりたい!って何かを求めて

 

何かに合わせて、無理して

 

 

自分じゃない自分で頑張ってるところを

 

どこかでわかりつつも

 

その頑張りを否定されると

 

これまでの自分が無駄だったかのように思えて

 

自分に厳しく、いつも欠乏感がただよって

 

相手にも厳しく、反発したくなったりして

 

 

本当は誰かにわかってほしかったし

 

頼りたかったし、でもそのプライドが邪魔したり

 

 

罪悪感・無価値感・自己否定・過小評価が当然の自分みたいになって

 

感覚・感情が鈍感になったり、下手したらマヒしたりして、、、

 

 

 

でも、、、

 

 

 

もうええやん、頑張るのやめよ~よ。


 

そんなのマジで自分で自分をムチ打ち続けてる


 

ドMやん!


 

いつまでドMでいつづけるん?

 

もったいないよ~!マジで。

 

 

 

これ以上、虚勢を張っても、ガマンしても

 

無理しても、自分を卑下しても

 

そもそも潜在意識や宇宙からしたらバレバレやし

 

だから、どれだけ良くしようとしても元に戻りやすかったり

 

キャンセルオーダーになったりして

 

 

マジでもったいないことにしかならないから。。。

 

 

 

 

 

 

光の自分(=本音・本質・コア)が

 

ず~~っと閉じこもって、見えなくなって

 

さらに苦しむだけなのを

 

本当はそうしたくないのを

 

どこかでわかってるのに。

 

 

でも、それよりも目先の

 

人生的には本当は優先順位の低いコトにばかり意識を取られて。。。

 

 

 

 

うんうん、わかる。

 

 

その気持ち、その想い。

 

 

ボクもそうだったから。

 

 

HSPということも含めて

 

 

超傷つきやすい心だったから

(今もそうだけど、今はそこを認め受け入れている)

 

 

でいて、なんとかしかきゃ~!ばかりの毎日で

 

 

全然余裕もへったくれもなく

 

 

誰もわかってくれないと

 

 

何を言っても無理だと思い込んでて

 

 

ひとりだったから

 

 

そして、当時はHSPのコトとか

 

 

そんな自分がどうすればいいかわからなかったから

 

 

だから、二度命を自分で落とそうとした。。。

 

 

ぶっちゃけ

 

 

命落とそうとして助かったものの

 

 

結局、目先の現実は回避できたけど

 

 

当時は何の根本的解決にもなってなかった。

(今なら、仮にそうだったとしても「護られてた」ことの大きさをヒシヒシと感じている)

 

 

だから、また悩み苦しみの連鎖は続いた。。。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

その当時のボクもそうだし

 

アナタもそうかもしれないけど、、、

 

 

 

それも仕方なかったんよね!笑い泣き

 

 

そう「なんとかして自分の身を守る」ことに


めっちゃ自分のポテンシャルのエネルギーを


 

使うしかなかったから、よね?!

 

 

 

幼い頃のいじめ、親の厳しさ&虐待

 

家族内険悪&ケンカ&えこひいき

 

思春期の自分の比較からの劣等感や欠乏感

 

など

 

 

日常的なことから、印象深く残ってることまで

 

良かれ悪かれ繊細で敏感な、まさにHSPのアナタならなおさら

 

自分の才能をずっと閉じ込めるくらいに

 

自分の才能のためよりも他人をいつも意識して

 

 

「毎日なんとかうまくやり過ごす」ための処世術

 

一生懸命エネルギー使っていったんよね。。。

 

 

 

だから、

 

 

ここで全部を伝えることはできないけど

 

たたただ、まず何よりも、、、

 

 

 

そんな、ず~~っと耐えてガマンして頑張ってきた自分を

 

 

じっくり思い返しながら、思い切りいたわってあげてね笑い泣き


本当は天然で、ボケーッってしたり、ぶりっ子で、愛されキャラで

 

フワフワして、お嬢キャラで、アクティブで、あっちこっち行くのが楽しくて

 

あるいは中二病で、没頭したら止まらなくて、おとなしめで平穏でいたくて

 

頭使うタイプじゃなくて、直感やインスピレーションの不思議ちゃんタイプで

 

(もちろん、全部が全部ということではなく、どれかの側面を持ってるってことw)

 

アーティスト(音楽、陶芸、絵画、書道、彫刻、演劇、タレント、その他創作活動)

 

や美・自然・スピ・真理・心理などといったことしたくって

 

そういう関係のステキな仲間が欲しくって、、、

 

 

でも、実際はクソマジメで、知識武装して、かっこつけてキメこんで

 

でも内心ビビって、きっついイヤな仕事して、イヤな人間関係の中で

 

ガマンして耐えての自分じゃない自分を演じて。。。などなど多々あるでしょ?!)

 

 

あふれる想いが出てきたら、思い切り流してあげて


 

ただただ素直に「今までありがとう!もういいんだよ!」


 

って認めて受け入れてあげてね!

 

 

 

そして、

 

 

じ~っくり時間をかけて、

 

毎日いたわり褒めて愛でてあげてほしい。

 

ちゃんと自分のこういう時間を、自分のために取ってあげて。

 

 

これもボクがユキテル用語としてよく言ってるのが

 

 

「自分でない自分でいて何十年モノなんですか?」

 

 

ってこと。

 

 

だから、その分だけ、じ~~~っくりと時間かけてあげてね。

 

 

身体も休めてあげながら。

 

 

まずは何よりもそこから。

 

 

急がず焦らずじっくりと。

 

「本当の本音からの余裕」ができてきて

 

初めてこれからのことを

 

その光の自分(=本音・本質・コア)といっしょに

 

ユキテル標語である

 

「1つ1つていねいに・ベイビーステップで・コツコツと」

 

考えていき、行動に移す、という感じで。

 

 

 

 

追伸1:

 

 

やっぱり、こういうことを書いてる時に浮かぶのが

 

このTUBEの曲。(夏だけでなくバラードも最強!)

 

恋愛の深い歌(歌詞)だけど、ボクはこれを

 

女性へ向けての癒やし&メッセージソングとしていつも思ってて

 

ぜひ、そんなメッセージが少しでも届けば幸いです♪

 

(公式LINEではすでに流してましたねw)

 

 

 

 

 

追伸2:

 

 

いずれ、この「太陽と月の才能」に関して

 

個人のセッションか、どういう形かはわからないけど

 

必要な人にはリリースしたいと思ってて

 

まだ、いつになるか?

 

早くて9月以降の今年中になるか

 

と思ってたりするけど

 

要望があれば、前向きに検討したいと思ってるし

 

その際はLINEでまずは募集しますので

(LINEだけでの募集になる可能性もアリ)

 

関心があれば、ぜひ、登録しておいて下さいね。

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)