(神回3)HSPだからこそ、コツコツと♪(by ユキテル標語) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

ヤバい体験続々のw

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

 

(神回3)HSPだからこそ、コツコツと♪(by ユキテル標語)

 

 

 

このブログやユキテル公式LINEやセッションとかで

 

ボクが初期から「降りてくる」がごとく

 

直感で出てきてたHSP関連や精神・哲学的なことなど

 

人生的なメッセージにつながる

 

 

ユキテル用語

 

 

その中でも

 

 

一番といっていいくらい

 

何度もボクの話で登場し

 

まさにHSPだからこその

 

行動とマインドの超ベースとなる

 

 

『ユキテル標語』

 

 

と言っているモノ。

 

 

 

それが

 

 

 

『1つ1つていねいに・ベイビーステップで・コツコツと♪』

 

 

 

このユキテル標語、元々3つバラバラで

 

初期のセッションからずっと

 

それぞれを毎回言っていたのですが

 

 

 

「あまりに、この3つはいつも多用してるので

 

いっそのこと1つにまとめよう!」

 

 

 

ってことで

 

いつしか標語として、超定番のコトバとなったんですね。

 

 

そして前回から3回に分けて、改めてその1つ1つを解説していってて

 

前回はその2つ目の

 

「ベイビーステップで!」

 

をお伝えしたわけですよ♪ ( ⇒ こちら )

 

 

今回は最後の3つ目ですね。

 

 

 

 

 

 

『コツコツと』

 

 

これに関しては

 

特にHSPの場合は、前々から常々お伝えしている

 

「ガマンして、やりたいくもないコトを

 

仕事や家など日常でやり続けてる」

 

からこそ、自分の感覚・感情がマヒしたり

 

光の自分の声が聞こえなかったりしてしまってるからこそ

 

(ボクの古神道の師匠のコトバで言えば、だから自分の受け持つ「役割」の中での意義が見いだせず、結果「お役目」がわからない=シンプルに言えば「やりたい事がわからない」とかになるのは当然の話になる。またこの話もいずれお伝えします。)

 

 

 

「とりあえず、まずは

 

人生の主人公であるアナタ自身のために

 

自分の好きなことや

 

気分が良くなること、やりたいこと(プチ体験)

 

癒やされること、体(五感)に気持ちいいこと

 

からベイビーステップで

 

コツコツ続けてやってみる(継続行動が大事)」

 

 

 

ということ。

 

 

 

特に、HSPやHSS型HSPの場合

 

すぐに目先の人生的に優先順位の低い日常の仕事や用事にとらわれ

 

「誰の人生?!」っていうくらい自分を犠牲にしてしまう。。。

 

あるいは、勝手に思い込み含めて悲劇のヒロインぶりながら

 

自分に厳しく、他人に厳しくor作り笑顔でとりつくろって

 

とにかく心がボロボロになり、さらに自分の

 

心を、魂をないがしろにするから。。。えーん

 

 

なので、

 

 

意識的に「そうする!」って決める!笑い泣き

 

 

具体的にはいろいろやり方ってあるものの

 

例えば、

 

「この日は1日中絶対に体休める!

 

家事育児しない!(だんなに頼む)

 

エステ行く!」

 

先に予定を入れる!

 

 

とか

 

 

1日の中で決まった時間に

 

瞑想なりヨガなり、ぼーっとするなり

(凝ったやり方じゃなくても単に目をつむって自分なりに深呼吸すればOKな感じで)

 

静かに自分と向き合う時間を取ったり

 

ゼッタイに昼寝をする!とかいう感じで

 

自分がやりやすい、やりたいことを習慣化!

 

 

といった感じで

 

とにかく何があろうと

 

最低これだけはする!と決める!

 

 

「決める!」ってことは

 

宇宙理論的にもオーダーをより強くさせること

 

にもつながるし、

 

そうじゃない所でも、これをどんどん繰り返していくことで

 

「自分軸」が見え出してきたり

 

仮に失敗と思われることがあったとしても

 

ゼッタイに後悔はしないはずだし

(後悔するのは自分の本音じゃない所で行動してしまうからなわけで)

 

そして修正・改善ができていって

 

どんどんブレがなくなっていくっていうことにも。

 

 

 

 

そして、何より

 

 

三日坊主でOK!!

 

三日坊主でもいいから、その後が続いたら

 

それはコツコツできてることだから

 

あきらめないで~!

 

(やっぱりここは元宝塚の真矢みきさんデレデレ

 

&

 

自分のことは自分が一番なかなか見えてなかったりするから

 

協力を得られたら、他力=だれかを頼って

 

強制的に続けることのできる場・環境作ってみて~!

 

 

 

※ただし、この「コツコツと」のことと

 

「1つのことに集中して、じっくり極める必要性(スペシャリスト)」

 

といった、特にHSS型HSPに向いていないことをする

 

ということとは別話なので、ご注意を!ウインク

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)