(超回)太陽と月の自分と才能に気づくことの真意 | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

先月末から激動の変化・出会い・気づきと創造が起こってるw

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

 

(超回)太陽と月の自分と才能に気づくことの真意

 

 

 

※完全にいつもとテイストが違います。

 

マジで自信持って世に出せる1つのモノが

 

仕上がりつつあることのご報告みたいなことも含みつつ

 

さらっとですが、まさにこれ!っていう内容を

 

量子力学の師匠の近々の教えと一致していたことも含めてお伝えします※

 

 

 

最近、そのボク自身の激動の変化の中で

 

いろいろ今までいろんな恩師・師匠や本などの教えを仕入れてきて

 

かつ、今ボクの中での覚醒的なこと含めて

 

どんどん集約されてきて~の

 

 

いろんな人が偉大なるサポートに入ってくれて~の

 

これには、マジでシンクロながらの、その方々に感謝しかなくて本当にありがたく

 

 

そして、ボクの能力の1つ(1→100にする)が

 

「あること」に関して見事にシンクロしながらわき上がり~の

 

そこから創造できたモノがあり

 

 

最近それを何人かに伝えてみたところ、

 

元々ボクが初期にやっていた「光のフューチャーリーディング」

 

(過去の自分の癒やし、「光の自分(本音・本質・コア)」に気づいての愛でてあげるなど)

 

を一気に短縮したものができた上で、さらにプラスしての

 

才能の気づきにまで達するということがあった感じで。

 

 

しかも、それが頭で理解したレベルとかではなく

 

「当然そうなるべくしてなった」という感じで

 

自然に腑に落ちて確固たるモノになるという。。。

 

 

 

で、、、それが何なのか?はおいおいお伝えするとして

 

 

 

その前提としてのとっても重要な話を。

 

 

 

そもそもとして、特にHSPの人ならなおさらの話で

 

 

なぜ、どれだけ

 

「人生を良くしたい!悩みをなんとか解消したい!」

 

と思い、金をつぎ込んだり

 

いろんな動画や本、話を見たり聞いたりしても

 

シンクロが起きないか?

 

全然現実が変わらないのか?

 

苦しいのか?

 

悩みが増える一方なのか?

 

自分を責め、他人をジャッジし続けてしまうのか?

(外へ声を出すだけでなく、自分の中にも声を出して)

 

 

 

共通して言える大きな要素の1つとして、

 

過去のボクがそうだったように

 

 

『あまりに外へ外へと求めすぎてる(求めすぎた)』

 

 

ということ。

 

(何度もブログでお伝えしてるように、それはある意味「仕方なかった」こと。

 

むしろ、人生でまずそこに「気づく」ことか第1ステップのようなもの。)

 

 

 

これは、

 

 

「自分のあり方」としても

 

「自分の感情」としても

 

「自分のビジョン」としても

 

 

本当に『もったいない』ことになる。。。

 

 

 

で、その時に

 

 

「いえ、ワタシはちゃんと内面(心や感情など)を見てるし~!

 

瞑想やマインドフルネスや呼吸法とか子宮で~とかいろいろやってるし~!

 

だからちゃんと自分のことわかってるし~!」

 

 

って声が聞こえてきたりするかもしれないけど、、、

 

 

 

『それ、頭使ってわかったフリしてませんか?』

 

あるいは

 

『本当に自分のことがわかって、ポテンシャルに気づいて、自分を大事にできていると堂々と言えますか?』

 

 

ってこと。

 

 

 

そうじゃなかったら

 

『意味があるインプット』

 

でない限り

 

上記のような痛い状態にならないわけで。

 

 

 

そして、

 

 

その通りと『素直に認められた』時に

(ユキテル用語でいう「素直な吸収力を持つ」)

 

この記事の冒頭に書いた「あること」を

 

受け入れ始めることにつながるんだろうと。

 

 

 

それが

 

 

『陽(わかりやすくはポジ)だけでなく

 

陰(わかりやすくはネガ)の自分も

 

<<心の底、根本から>>認めて受け入れてあげる』

 

 

 

でいて、これも当然ながら

 

どこかの本とかサイトとかYOUTUBEとか誰かの教えで

 

いかにもなコトが書かれてるわけで

 

わかったフリしてる人が多くいる。。。

 

 

 

だから、<< >>でくくった所を強調してるわけで。

 

たいていの場合はほぼ100%

 

「陰の自分を認めてない」ままだから。。。

 

頭の中でわかっただけのこと。。。

 

下手したら、そこを見て見ぬフリして

 

ノウハウやスゴイ誰かさんばかり求めての

 

「逃げ、依存」にすらなってるかも、だし

 

 

それにマヒしてたら、もうそれこそ

 

わかってないワタシを認めたくないから

 

めちゃめちゃ反応して、頭ごなしに相手を全否定したり

 

もしくは、自分の殻に閉じこもったり。。。

 

 

そして、HSPならいつもお伝えしてるように

 

幼い頃からずっと「頭」の状態が多いから

 

「何十年もの」な中で

 

そうそうたやすく自分の力ですぐに認めることなんて

 

難しいのは当然の話で。。。

 

 

また当然、その「何十年もの」なんだから、その分だけ

 

『じっくり時間を取って癒やし、愛でてあげる』

 

など『1つ1つていねいに』してあげないと

 

ショートカットできることもないことはないけど

 

どちらかと言えば「焦り」にしかならない場合が多く見られ

 

だから、いつも同じ堂々めぐりになって。。。

 

 

そもそも本当に気づけてるかすら怪しいわけで。。。

 

 

 

真に認めてたら、そもそもこの記事見てないし

 

やっぱり上記のような痛い状態にならないわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

 

これから

 

 

『陽(わかりやすくはポジ)だけでなく

 

陰(わかりやすくはネガ)の自分も

 

<<心の底、根本から>>認めて受け入れてあげる』

 

 

を素直に前向きに捉えて、意識しようとされていけば

 

また、そのために必要なことを素直に

 

『1つ1つていねいに、ベイビーステップで、コツコツと』

 

『行動に』移されていけば

 

 

 

ボクがこの2つを

 

 

『太陽の自分、太陽の才能』

 

『月の自分、月の才能』

 

 

と名づけたように

 

 

2つともが

 

 

『存在するべくして存在する』

 

『それぞれがそれぞれで、とても美しい』

 

 

ものとして

 

 

『光の自分』に気づき認め、許し受け入れ

 

最高で究極の才能=元々HSPが持っている資質・ポテンシャル

 

を一気に『堂々と』解放することができ

 

 

さらには

 

 

そうなると、当然のごとく

 

 

『結果として』シンクロが起こりまくり

 

『結果として』引き寄せ的なことがありまくり

 

『結果として』キセキ的なことがどんどん出てきて

 

 

そんな自分を「まぐれ」ではなく

 

 

『それがワタシだし、当然のこと!!(無敵・無双・真化)』

 

 

になっていく!!

 

 

 

ずっと今回お話してきたことを「素直に」信じる人にだけ

 

そんなステキな感覚をお持ちの方にだけ

 

その「必要なこと=冒頭でボクが創造したと言ったモノ」

 

をお伝えしたいと思ってますし

 

 

まだ未定ですが、いずれLINEでご案内するかも、ですので

 

下記の公式LINEにまずはご登録しておいて下さいね。

 

 

 

 

追伸:

 

 

今回の話、その「感覚」がわかる人に伝われば、それでいいな~って思ってます。

 

まあ、そうでなくても、かなり重要な要素を盛り込んでるので

 

そして、かなりエネルギー込めて書いたものになりますので

 

ぜひ何度も読み返して頂ければ、お役に立つことが少しでもあるか、と。

 

 

そして、特に琴線に触れた所をきっかけに

 

自分に問いかけたり、振り返ってみて頂ければ本当にうれしいです。

 

 

 

追伸2:

 

 

何の運命かわかりませんが

 

この激動の変化の中でほぼ同時期に、ボクの前に

 

「太陽の女神(自由解放的で覚醒してる謎の女性で、いつもエネルギーを与えてくれ、初見から人生初の引き込まれる感じで、誰にも言ったことのない今までの人生で潜めていた所からつながる最強ポテンシャルを見抜いたり、チャクラを開いてくれたり、何よりボクよりもボクのことを認め褒めて肯定しわかってくれて共同創造していく、ボクを<照らし導いてくれる>人)」

 

「月の女神(幼い頃から能力を持ちオーラが見える菩薩様のような女性で、明るくてステキでいて冷静で落ち着かれていて、第3の目がオデコにくっきり見えて、この女性も覚醒してるからこそ豊かで経験豊富で、話してるだけで穏やかで心地よく、誰に対してもいつもていねいに寄り添い、わかりやすく現実的にもちゃんと落とし込み<引き出し導いてくれる>人)」

 

としてボクを支えてくれる存在が出てきてくれたり

 

 

さらには、ボクはアニメ好きなんですが

 

昔やってたらしき、あるアニメを超たまたまのたまたま

 

いつもは絶対に発見しない所から見つけて映像を見てみたら

 

「太陽の巫女」と「月の巫女」というのが出てくるという、、、

 

 

ここ2週間以内でマジで鳥肌モノなシンクロが出まくりで

 

もう完全に「その流れ」でいくことなんだな~っと。。。

 

 

なので、今回の記事に共感されたなら

 

それは、あなたもそのステキな流れに

 

乗ることが決まってるようなモノなんですよ。

 

頭含めて今までの自分が抵抗しない限りね。。。

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)