現役看護師
3姉妹(8才、5才の双子)の
女の子のママです。                                 


2021年 11月から
ベビーマッサージ講師兼
看護師ダブルワーク開始!

赤ちゃんもママも喜ぶ
ベビーマッサージ♡
育児が楽しくなる♡
親子の触れ合い遊び♡
 

『福岡・全国』
吉田めぐみ
自己紹介はこちらから♡ 
 
触れあうことで心地よさを感じ
育児が楽しく・自信が持てる

ベビーマッサージ教室

ママになっても人生最高で
楽しい働き方や子育てができる

ベビーマッサージ養成講座
                                                                        

 


おくるみタッチケアを受けて

下さったママより嬉しい感想を

頂いたので投稿しますニヤリ





今回、受けて下さったママは

二人目のお子さんにおくるみを

使用されて、実感、体感

されています飛び出すハート



(二人目のお子さんおくるみ活用

 されてお写真)



おくるみって、なんぞや?

まだまだ知られていない

知らない方は多いと思います



おくるみ=赤ちゃん

おくるみを使用して赤ちゃんを

包むと、ママのお腹の中にいた時

(温かい羊水の中で浮かんでいた)

心地良い環境を再現できるんです!



赤ちゃんは心地良い環境で眠る

ことで、成長ホルモン分泌や

心の安定にも良いんですキラキラ



なおかつ

ママも赤ちゃんがぐっすり寝て

くれることで、ママも身体の

休息もできて、心も穏やかで

いられますピンクハート



双方にとって効果抜群です!



おくるみを活用されて実際効果が

でているママ、赤ちゃんが

ほとんどなんですおねがい



楽しい子育てにおくるみアイテム

いかがですか?





ママリアージュ教室2周年記念として

11月〜年末まで(2ヶ月限定)

おくるみタッチケア、ベビーマッサージ

オンラインレッスンを1000円

対面レッスンを1500円に致します😊

気になる方はぜひライン公式へメッセージ

お願い致します!


サムネイル

 

 

⁡❤️子育て中のママ、プレママさん⁡

に向けてのお教室です!⁡

こんなお悩みありませんか?⁡

/⁡

.うちの子便秘で困ってます⁡

.夜泣きがすごいんです⁡

.頼る人が居ないから子育て不安⁡

.ママ友が欲しい⁡

.育児の悩み話聞いて欲しい⁡

\⁡

【ベビーマッサージレッスン】⁡

<対象>⁡

☘️生後2ヶ月〜1歳半までの⁡

赤ちゃんとママ⁡

☘️お写真撮影可能な方⁡

(マッサージ中のママと⁡

赤ちゃんのお写真撮影)⁡

☘️対面教室

 体験1回コース2000円⁡

 3回コース7000円⁡(お茶込み)

⁡ 

⁡ オンライン教室

 zoomまたはオンライン動画

⁡ オンライン教室は2000円

 

 

<場所>⁡

 

☘️講師宅(福岡県福岡市)⁡

 ご自宅出張も可能です。⁡

⁡出張範囲(糸島市、春日市、那珂川市

     春日市、飯塚市)

<日程>⁡

☘️11月は残りわずか🈳

  12月募集中、平日要相談⁡

  土日祝可能です。⁡

<所要時間>⁡

☘️90分程度⁡

お子さんの様子やペースを見ながら⁡

行います。⁡

<その他>⁡

☘️日祝は子供が同席する場合が⁡

 ありますのでご了承ください。⁡

🤗ベビーマッサージレッスンを⁡

受けることで、親子の絆が深まり⁡

お子さんの体調の変化に気づき⁡

やすくなり対処できるようになり⁡

ます。⁡

赤ちゃんの笑顔に癒やされます。⁡

育児の悩み、相談すると心が楽に⁡

なり、育児が楽しくなりますよ!⁡

♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

親子の絆作り、肌と肌の触れあい⁡⁡

✨ベビーマッサージ教室⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

妊娠中からお腹の赤ちゃんとの⁡⁡

コミュニケーション作り⁡⁡

✨おくるみタッチケア教室⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

ママリアージュ教室は☘️⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

子供との時間、絆が深まり⁡⁡

心地よく、温かい気持ちに⁡⁡

なれます。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

子供との関わり、親子の触れあい⁡⁡

子育ての楽しさをベビーマッサージ⁡⁡

で知ってもらえたらと思います♡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

💎12月レッスン募集中⁡⁡

⁡⁡

・育休中ママ⁡⁡

・初めての子供との習い事⁡⁡

・子育ての相談悩みを⁡⁡

 聞いてもらいたい!⁡⁡

⁡⁡

ママにオススメしてます♡⁡⁡

⁡⁡

 

 

こちらをポチッとすると

友達登録ができます!

  ↓       

 

 

LINEID@394ffore

ID検索は@を忘れずに

つけて下さいね♡

 

💕ベビーマッサージ教室の人気記事 💕 

 

 

 

 

 
  💕吉田めぐみプライベート記事💕