三ツ寺公園・推しの鯉 | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

群馬県高崎市の三ツ寺公園に行ってきましたニコニコ


遊具や池がありますウインク


スワンボートに乗りましたイエローハート



風が強くて、
思ったように動かない笑い泣き


端っこの方で動けなくなって、
スタッフさんに棒で助けてもらいました笑い泣き


なんとか時間通りに戻れたけど、
このまま戻れないんじゃないかと思って怖かった笑い泣き


よく撮れなかったけど、
カイツブリに近づけましたハート




なんと、
ヒドリガモの男の子が1羽だけいましたびっくり





ヒドリガモは冬鳥だから、
仲間はみんな北に帰ってるのに…


ケガとかで帰れないのかな?


思わぬ出会いにうれしくなりました爆笑爆笑



星星星星星


こちらは、
玉村町北部公園の鯉たちブルーハートブルーハート



右の子は娘の推しの鯉で、
娘がつけた名前は“もどき”、
左の子は、白と黒だから名前は“乳牛”


2匹仲良くこんなに近くまで来てくれましたうお座うお座


もどきはケッコウ近くまで来てくれることがありますルンルン


前は色が白かったのが、
グレーに変色してきたのはなぜだろう??



群馬って、
子どもが遊べる広い公園がたくさんあっていいなと思いますニコニコ


前に住んでいた県は、
車で行ける広い公園がとても少なくて、
あっても駐車場が少なかったりで、
子どもを遊ばせる場所があまりありませんでした。


冬は毎日天気が悪いからなかなか外遊びできないし…


群馬は広い公園がたくさんあって感動していますおねがい