竹下☆ぱらだいす全国ホールツアーチケット抽選結果&太鼓の達人 | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

今日は、

竹下☆ぱらだいすの“竹ぱら学園ツアー2024 ~ゲラゲラぱらだいす教育~”のチケット抽選結果の発表日でした!!



東京と栃木を申し込んで、

結果は…






両方当選しました爆笑爆笑爆笑



これでまた、 

竹ぱらに会えるーブルーハートピンクハートイエローハート




竹ぱらは、

娘がまず先に好きになりました。



わたしは最初は関心がなかったんだけど、

娘といっしょに動画を見ていくうちに、

だんだん娘の推しのだーごくんに興味が出てきて…ブルーハート



ベビタピで初めてだーごくんに会ったときに、

プレゼントを渡したこともないのに、

容姿の悪いアラフォーのおばちゃんのわたしにも神対応してくれて感激して大好きになりました!!



毎回会うたびに優しくしてくれて、

大好きですブルーハーツ



しんぢくんとあぃりちゃんも、

会うたびに好きになってるイエローハートピンクハート



竹ぱら大好きー!!!!!!



竹ぱらのおかげで、

娘と共通の話題で盛り上がれていますニコニコ



娘の好きなことで親子で会話ができて盛り上がれるってすてきなことだなと思ってますウインク



娘とだーごくんごっこも毎日しています音符



娘がだーごくんと付き合ったり、

結婚したりしてデートしているって設定ラブ



これからも親子で推し活楽しみますブルーハートブルーハート




星星星星星



今日は、

太鼓の達人で遊びましたルンルン



竹ぱらの“うんぴフレンズ”が遊べるようになったので、

久しぶりに太鼓の達人をやった!



竹ぱらの写真があるのうれしい爆笑




娘は竹ぱらTシャツを着てやりましたブルーハート





有名なゲームの太鼓の達人に、

竹ぱらの曲があるのうれしいブルーハートピンクハートイエローハート







3回とも“うんぴフレンズ”を選びました音符



楽しかったウインク




星星星星星



竹ぱらの話じゃないけど、

娘が今日買ってもらったぬいぐるみ…




大王イカ!!



でかい!!!!!!



名前は“トンガリコーン”ですニヤリ