竹下☆ぱらだいす&しなこライブinアリオ上尾 | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

昨日、

竹下☆ぱらだいす&しなこライブinアリオ上尾に参加してきましたルンルン



楽しかったー爆笑爆笑



ライブ前にグッズを買いました!



当たるとチェキが撮れる特典会の抽選券を3枚ゲットキラキラ




プレゼントBOXがなかったので、
だーごくんへの手紙を物販のスタッフさんに預けました。


無事にだーごくんに届きますように音符



ライブはまず、
しなこちゃんから♪



チューリップ紫セットリストチューリップ紫
しなこワールド
グミきゅんプリンセス


“しなこワールド”を歌ったあとにサビの振りのレクチャーをして、
みんなでSNSの動画を撮って写真撮影。


本当はここでおわりのはずだけど、
サプライズでまだどこにも発表していない新曲“グミキュンプリンセス”を初披露!



しなこちゃんのあとは、
竹ぱらのライブ♪♪♪


星セットリスト星
竹下☆ぱらだいす
すね毛だって大切な命なんだよ
うんぴフレンズ
とーちゃんの足ってなんでクサイの?feat.しんのすけ&ひろし
派手髪でも出来るばい!
原宿音頭
 


1年前に竹ぱらが初めてライブをした場所が、
このアリオ上尾。


そのときと同じ“すね毛”の衣装でした!


おなかを出しているだーごくん、
遠くから見てもちょっとドキドキしたラブ


最後の曲“原宿音頭”では、
法被を着ていました。


ラストの方でしなこちゃんが登場!


そのあとにSNS用の動画を撮るので“原宿音頭”の振りをレクチャーして、
みんなで踊って、
原宿ポーズで写真撮影。



このライブは、
5000人のお客さんが集まりました!


整理番号が4000番代だったので後ろの方で見ました。


子どもは立って踊ることができて、
大人は着席で見ました。


だから、
わたしはほとんど見えなかったけど、
娘がライブ中に友達と笑い合ったり踊ったりしているのを見てうれしかったですニコニコ


たくさんの子どもたちが楽しそうに踊っていて、
そんな光景を見ているのはいいものでした照れ


みんなあんなに踊れてすごいなぁ!


“竹下☆ぱらだいす”のときにだーごくんがセクシーにおなかを動かすところが見えて印象に残ってる!



ライブ後に特典会の発表!


当選番号が並んでいて、
なんだか入試の合格発表みたいでした。


550くらい番号があったのかな?


当選番号は全部で100個ありました。


わたしは、
番号ひとつ違いでハズレたえーんえーんえーん

 
ハズレたけど、
特典会の様子を見に行きました。


そしたら、
竹ぱらはステージでやっていて、
少しステージに近づいて様子が見られました!


当選してだーごくんと触れ合える人たちがうらやましい、
でもだーごくんを見られるのは幸せって思いながら見ていました。


だーごくん、
竹の子Tシャツの丈を短くしておなかを出している服を着ていてかわいかったブルーハート


特典会おわりに少し手をふったりできるといいなぁと思いながらおわるのを待っていました。


17時50分頃に特典会がおわったら、
さらにステージに近づけて、
だーごくんが気づいてくれました!! 


手をふってくれたり、
手でハートをつくってくれたり、
「ありがとー!」って言ってくれたり爆笑ブルーハーツ


感激しましたおねがいおねがい


なんて神対応キラキラ


本当にだーごくんってすてきな方だなぁおねがいブルーハーツ


待っててよかった!!


だーごくんありがとうブルーハートブルーハートブルーハート


特典会はハズレたけど、
また幸せな思い出ができました星星星 



アリオ上尾のランドセル売り場に、
イトーヨーカドーらんどせるアンバサダーの竹ぱらのパネルがありますウインク


ライブ前に写真を撮りました♪




ライブ後に行ったら、
サイン入りの別のパネルに変わってた!




さて、
明日は全国ホールツアーの当落発表日!!


当たりますように流れ星流れ星流れ星