だごしんカラー★☆鼻高展望花の丘のネモフィラと菜の花 | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

群馬県高崎市鼻高町の、

鼻高展望花の丘に行ってきましたウインク




テレビでひたち海浜公園のネモフィラを見て、
青いお花がたくさんできれいだなって前から気になっていました。


そのネモフィラの花を群馬でも見られると知って!!


竹下☆ぱらだいすのだーごくんを好きになってますます青い花のネモフィラを見たくなりましたブルーハート


行ってみたら、
一面のネモフィラに感動おねがい





70万株のネモフィラがあって、
密度は日本一だそうですウインク




しかも、
30万株の菜の花も咲いてるんですイエローハート


鯉のぼりも泳いでいる音符



ネモフィラの青と菜の花の黄色で、
まさに“だごしんカラー”ブルーハートイエローハート







菜の花の迷路がありました!



娘は気に入って、
何度も迷路をやっていましたニコニコ




天気がよくて、
ウグイスのさえずりや谷渡りが聞こえて、
メジロのさえずりも聞こえて、
チョウチョも舞っていて… 


まさに、
“春らんまん”を感じられましたちょうちょ晴れ


とてもいい時間をすごせましたウインク