道の駅まえばし赤城でうんぴ様発見!!! | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥大好き!
野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

今日は祖母の命日なので、

お墓参りに行きました。



そのあとに、

道の駅まえばし赤城に行きましたニコニコ



ここで衝撃の出会いがっ!!



竹下☆ぱらだいすのキャラクターのうんぴ様じゃないですか爆笑!!




竹ぱらの頭に乗ってますキラキラ




どう見てもうんぴ様だっ!!




おえかきワークショップというイベントがあったみたいで、

そのときに誰かが描いたみたいです爆笑



こんなところにうんぴ様がいるのウケる爆笑



しかも、

入口の目立つところにいるのさらにウケる爆笑爆笑  




身長161センチのわたしが手を伸ばしたら、

うんぴ様のピンクの部分に手が届きました。



…ということは、

描いたのは小さな子どもではない。



竹ぱらのファンって小さな子どもが多いのに、

いったい誰が描いたんだろう!? 



気になります笑い泣き



こんな高いところに上手に描けてすごい笑い泣き笑い泣き




ステージがあったけど、

ここで竹ぱらがLIVEしてくれないかなぁって娘と話していましたウインク





いちご飴が売っていたいちご



原宿で食べたのより大きい!



めっちゃおいしかったってウインク





バナナの顔出しパネルバナナ


父親譲りで下ネタ大好きな娘に写真撮ってと言われましたニヤリ




子どもが遊べる遊具がありますニコニコ



オウム発見!



ニワトリ発見!




娘はふわふわドームにハマってずっとやっていました音符


ジャンプがどんどん高く、
足も開くようになってきてるびっくり







わたしと真逆で運動神経がいいみたいです。


トランポリンや、
わたしが挫折したチアリーディング、
向いてると思うんだけどなぁ…


それらじゃなくても、
娘が何か夢中になれるものに出会えて、
それで自信をつけて楽しく人生を送ってくれたらいいなと思います。



今日は竹ぱらの全国ホールツアーのチケット代金を払ってきましたウインク


いい席になるといいなぁブルーハートピンクハートイエローハート