竹下☆ぱらだいすがクレヨンしんちゃんとコラボソング!!! | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

本日4月8日の竹下☆ぱらだいす結成2周年記念日に、
重大発表がありました!!


そのうちのひとつが、
クレヨンしんちゃんとのコラボソングが決定!!!!!!



タイトルは、

“とーちゃんの足ってなんでクサいの?feat.しんのすけ&ひろし”

 
MVも解禁星星星



あのクレヨンしんちゃんとのコラボって、
すごくないですか爆笑!?


わたしが子どものときから見ていたクレヨンしんちゃんと竹ぱらがコラボだなんて感慨深いおねがい



聴いてたら、
本当に元気が出てきました!!


…実は、
ここ数日すごく落ち込んでいました。


幼馴染が、
あの華々しいスター◯ストプロモーションで活躍しているって知ってしまって…


わたしは劣等感の塊で何もかもが劣っていて無能で地味な人生を送っているのに、
小さいときに仲がよかった子がスター◯ストプロモーションって…


この差って、何!?えーん


比べてしまい、
落ち込んでいました。


そんなときに、


クッサー!
クッサー!
クッサクッサクッサー!


…これを聴いていたら、
なんか落ち込んでいることがアホらしくなってきた笑い泣き


ひろしみたいに、
わたしも子どもを愛することを大切にしたい!!


そんなふうに思えるようになりましたキラキラ


竹ぱら、ありがとうブルーハートピンクハートイエローハート



それに、
20公演も全国ホールツアーってすごい!!


かなり地方にも行くし!!


東京か栃木か千葉に行きたい!!


宣言通り、
2024年の竹ぱらはマジですごいですね爆笑


知名度も上がりそう爆笑


“うんぴフレンズ”が太鼓の達人で遊べるようになるのもすごいルンルン


これからの竹ぱらの活躍が本当に楽しみです星星星


Mステに出られるのも、
ありえなくはないですよね爆笑!?



次にわたしが竹ぱらに会えるのは、
4月29日のアリオ上尾!!


早くだーごくんに会いたいよー!!!!!!