だーごくん&しんぢくんのベビタピ卒業に行ってきた!! | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥大好き!
野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

昨日は、ベビタピトーキョー原宿店に行ってきました!!


竹下☆ぱらだいすのだーごくんとしんぢくんのベビタピ最終出勤日だったから!!


オープンは11時ですが、
9時15分頃に行きました。


そしたらすでに、
予想以上の長蛇の列びっくり


道を挟んだところに動物医療センターpecoがある位置に並びました。
 

10時10分頃に、
だーごくん、しんぢくん、しなこちゃんが列を回って手をふりに来てくれました!!


わたしが手をふったら、
あんなにもたくさんの人がいるのにだーごくんが気づいてくれて、
「ありがとう!後でね」って言ってくれてうれしすぎたえーんキラキラ


並ぶモチベーションがアップしました上矢印キラキラ


列はどんどん伸び、
明治通りを超えて千駄ヶ谷の中学のところまで並んでいたらしいです。


苦情が来て、
警察まで来たとのこと。


そのためか、
整理券が配られました。


 
よく覚えてないんだけど、
整理券をもらったのは11時を過ぎてたかな?


整理券をもらったあとは、
トイレに行ったりラフォーレ原宿のミナキュートに行ったりしました。


再び、
12時20分頃に並びました。


サインの対応なしの日だったので、
サイン入りブロマイドが売られていましたルンルン


2枚コウ入ブルーハーツ


このハロウィンの、
王子様だーごくん好きブルーハートブルーハート



このブロマイドも持ってなかったのでコウ入ブルーハーツ




ブロマイドを買って、
食券を買ったあとは、
いよいよだーごくんたちがいる1階へ!!


モンモンモンブラン♪は、
しなこちゃんがやってくれましたピンクハート


しなこちゃんははじめましてだったけど、
かわいかったピンクハートピンクハート


そして、
だーごくん&しんぢくんと対面!!


だーごくん、
やっぱりかわいいしかっこいいブルーハートブルーハートブルーハート


しんぢくんもかわいくて、
特に笑顔がすてきイエローハートイエローハートイエローハート


ベビタッピ!はしんぢくんがやってくれましたイエローハーツ


そして少しお話ができました爆笑


わたしも娘も名前を呼んでくれてうれしい爆笑爆笑


だーごくん、
意識してないとは思うけど、
“群馬を”“グンマー”って言った気がして笑えた笑い泣き


娘のデコラにだーごくんと同じのがたくさんあるねって気づいてくれましたニコニコ


今回は忘れずにプレゼントと手紙も渡せましたウインク


ベビタピでは写真も撮れるのもうれしい音符



だーごくんと手をタッチしたのですが、
娘が言うには、
だーごくんが恋人つなぎのように指を絡めてくれたらしいですラブラブ


なんだか、
だーごくんが、娘をかわいく思ってくれてるならうれしく思いますニコニコ


わたしはネットでもコミュ障なんだけど、
娘を覚えてもらいたくてTwitterでだーごくんにリプしたりしていて、
だーごくんも配信をしていたときに、
SNSでたくさん絡んでくれたら認知するって言ってたし、
それが実現してよかったです!!


お店を出たのは14時10分くらいでした。




合計4時間くらい並んだけど、
今回もすてきな思い出ができてよかったブルーハートブルーハート


そのあとは、
東郷神社に行ってお参りして娘が絵馬を書きましたニコニコ




だごしん、
あんなにたくさんのお客さんを、
多分休憩なしでずーっと笑顔で接客していて、
本当にすごいなと思います。


あぁ、
ベビタピを卒業しちゃったんだなぁ…


だーごくんに会いたくて去年の春休みに初めてベビタピに行って、
でも会えなくて、
夏休みに行っても会えなくて、
11月にやっと会えて…


わたしも春休みや夏休みのときは、
ベビタピには娘の付き添い気分で行ったけど、
だんだんわたしもだーごくんが好きになって、
11月に初めて会えたらさらに大好きになって…!


合計3回会えて、
そのどれもがすてきな思い出です。


こんな人もいるんだ、
こんなキラキラな世界があるんだ…


好きな女の子のタイプはアイドルみたいなかわいい子だと言っていたのに、
ブサイクなおばちゃんのわたしにも優しくしてくれて毎回感激しています。


だーごくんに出会えてよかった!!


子育ては本当に大変だけど、
こんな宝物のような出会いもあるんですね。


ベビタピ卒業はさみしいけれど、
今年の竹ぱらはすごいらしいので、
これからの活躍を期待しています!!


早く竹ぱらのライブに行きたい!!