ベビタピでだーごくんに会えました♪ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

昨日、

竹下☆ぱらだいすのだーごくんに会いにベビタピトーキョー原宿店に行ってきましたブルーハートブルーハート





今月の27日にベビタピを卒業するだーごくんとしんぢくん。


だーごくんがTikTok生配信で、
27日以外にもみんなが行きやすい日に出勤しそうなことを言ってたし、
いつかな?ってドキドキしていました。


おとといの夜にツイッターでだーごくんが明日起きられるかな?って言っていて、
前も早起きって言った次の日に出勤だったし、
だーごくんに早起きって何の予定か聞いてみたら、
意味深の絵文字が…

しカモ、
しんぢくんがタピオカの絵文字付きでツイートを!


これはもう決定でしょ!ってことで、
6時50分に家を出て行ってきました!


10時20分頃にベビタピに着いて、
行列ができていてゆいまーる食堂の前あたりに並びました。


日曜のだごしんが出る日にしては予想よりは並んでいなくてよかったと思いました。


オープンから1時間くらいで、
だーごくんたちに会えましたブルーハートブルーハートブルーハート


だーごくん、
かわいすぎるブルーハートブルーハートブルーハート


11月27日のときとは髪も服もちがった雰囲気で、
どちらもかわいいブルーハートブルーハートブルーハート


もうね、
今回も神対応で感激しましたよおねがいキラキラ


前の人の番になったときに、
だーごくんと目が合って、
そしたら「あっ!」って顔をしてくれて!!


!?


一回しか会ってないのに、
もしかして覚えてもらえている!?!?


順番が来て、
だーごくんが「ベビタッピ!」をしてくれましたラブラブ


そのあとに指でハートをつくってくれてかわいかったブルーハートブルーハート


娘と記念撮影ウインク




そのあとサインを書いてくれたのですが、
だーごくんが、
「ayuzona、群馬!」って言ってくれて!!!!!!


すごい!


本当に覚えてもらっているキラキラキラキラキラキラ


感激しましたおねがいおねがいおねがい


だーごくん大好きな娘にも本当に優しくしてくれて…


娘が薄着をしているのを心配してくれて、
「すごく暑がりで家では半袖なんだ」ってわたしが言ったら、
「風邪ひかないでね」って娘の頭をぽんぽんしてくれて…ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


娘は今までに見たことのないかわいい表情をしていました。


そして、
今回も、
わたしもいっしょに写真を撮ろうって言ってくれましたおねがいおねがい


まただーごくんが撮ってくれたブルーハーツ



あぁ、バイバイするのが名残惜しいえーん


そしたらドリンクを持っていくのを忘れそうになって、
だーごくんが教えてくれた笑い泣き


大満足でお店を出たら、
プレゼントを渡すのを忘れてた笑い泣き笑い泣き


27日に渡しますルンルン


渡す機会がまだあってよかった!



そのあとは、
東郷神社に行って、
願い札を書きました。


娘の願いは…ブルーハート




娘がだーごくんと同じアクセサリーが欲しいと言っていたので、
ラフォーレ原宿のミナキュートに行きました。


でも見つからなくて、
娘が持っているベビタピのトートバッグを見て「サインがたくさんあるね」って話しかけてくれたとってもかわいい店員のお姉さんに聞いてみたら、
売り切れとのこと。


でも、お姉さんがキャットストリートのロマンティックスタンダードにあるカモって教えてくれました!!


行ってみたら、
あったー!!


ずーっとほしかった、
だごオタがよく持っているおくすりのブレスレットブルーハート



ミナキュートのお姉さん、
本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ


娘はほかにもロマンティックスタンダードでだーごくんとおそろいのヘアピンを買って、
前にだーごくんが働いていた6%DOKIDOKIでもだーごくんとおそろいのヘアピンを買いましたブルーハート


今回もだーごくんのおかげで幸せな原宿訪問になりましたおねがい


わたし、めっちゃ暗いんだけど、
人と関わるのもなるべく避けてきたんだけど、
だーごくんからは強烈なプラスのパワーを感じて、
世の中にはこんなすてきな人もいるんだって本当に人として大好きです。


こんなわたしにもとっても優しく対応してくれて、
神様ですか!?って思います。


次は最終出勤日の27日!!


次に会える日が決まってるって幸せですねニコニコ