7月は楽しみなライブがふたつ♪♪ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

7月も半ばですねひまわり


毎日暑い晴れ


2歳8ヶ月の娘は暑くても元気に水遊びをしたり、



お祭りに行ったり、



夏を楽しんでいます音譜


絆創膏を貼ってくれるようになったり、
スーパーやコンビニに行くと自分でカゴを持ちたがったり、
いろんな歌がうたえるようになったり、
日々成長していますひよこ



最近よく思うのは、
皆さん夏の間、昼間はどこで遊ばせているのだろう!?


暑くて外遊びさせるのが大変ですアセアセ



暑いのは大変だけど7月は楽しみなライブが金沢で2つありますキラキラ


ひとつは竹仲絵里さんのライブハート


絵里さんに逢えるのは1年5ヶ月ぶり!


ピアノのサポートの上田壮一さんもいるし楽しみラブラブ


もうひとつは運良く当選できた
B'z SHOWCASE 2017 -B'z In Your Town-です!!


今年でファン歴19年ですがSHOWCASEは初!


しカモ
ホールも初めて!!


今までのドームやスタジアムに比べたらかなりよく見えると思うのでドキドキしちゃいますハート


ライブレポについてですが、
子育て中で大変なため今までのようなものは書けないカモしれません(;>_<;)
アップするのも遅くなってしまうかと思います。


でも何かしら書きたいとは思っています!


大切なふたつのライブ、
おもいっきり楽しんできたいと思います合格合格