ジルデコDUO@由屋るる犀々 | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪




6月24日にジルデコDUOのライブに行ってきました音譜


由屋るる犀々という旅館のラウンジで、
ガラス越しに犀川の景色が見えるすてきな場所でした!



chihiRoさんが外が見える場所でライブってあまりないって言っていました。


kubotaさんが犀川にカルガモ親子がいたって言ってたカルガモママ テクテクカルガモカルガモカルガモ



2014年の9月に妊娠9ヶ月のときに行った以来のジルデコライブでした!


久々のジルデコ楽しかったニコニコ


chihiRoさんきれいで笑顔が眩しくて憧れますキラキラ


席は一番前でとてもよく見えてkubotaさんと向かい合っていました(笑)


一曲目から大好きなわすれ名草でうれしかった!!


“何度も褒めてくれた クセッ毛も”で髪に触れる仕草が好きです。


「GARDEN」では撮影OKタイムでした♪



kubotaさんがピックをくわえている姿、
なんか好きです♪



盛り上がってます!



kubotaさんのキレッキレのギターソロ!!
間近で見られてよかった!!




chihiRoさんがお母さんへ書いたという「ベッド・サイド・ランプ」ではめずらしくkubotaさんが間違えちゃったんですか、
曲を止めずにすぐに直してすごいなと思いました。


「ラブタブー」はchihiRoさんの歌い方が好きだなって思った!


アンコールはchihiRoさんのお兄さんが結婚するときに作った「I say,」でした(*^-^)



トークもおもしろかった!


kubotaさんがライブ中にマイク持って話すのはじめて見ました(笑)


chihiRoさんが川は24時間営業って言ったり
kubotaさんのジャケットは青なのかグレーなのか論争になったり(笑)



ライブ後は物販がありました♪


久しぶりって言ってくれたり
娘宛にサインを書いてもらったりうれしかったラブラブ



次に金沢に来るのは9月の金沢ジャズストリートとのこと!


行きたいな音符



…ライブ前に犀川の近くでメロンパンを食べていたんですが、
トンビにとられちゃいました!!


河原などでトンビに食べ物を奪われたってよく聞く話だしうらやましく思っていましたが、
やっと私も初体験(笑)


うれしかったですドキドキ


いきなり来てあっという間に持っていきました!


トンビの体のイチブが私の手に触れてあのあたたかさとやわらかさ、
忘れられませんラブラブ!