一人称が「わたし」に! | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

娘2歳7ヶ月、
相変わらずおてんば!!





最近成長したことのひとつは、
一人称が「あーちゃん」から「わたし」になったことですキラキラ


名前に「あ」がつかないのに長らく自分のことを「あーちゃん」と言っていたのですが、
最近は教えてないのに「わたし」と言うようになりました!


2歳で「わたし」ってなんだか大人っぽいです(笑)



お気に入りのコウ園ではクジャクの女の子とウコッケイに葉っぱをあげます♪




クジャクは葉っぱを食べてくれますクローバー


ウコッケイに向かって「コウちゃん」と言ってくれるのがうれしいキラキラ



アイスが大好きで冬の間も毎日食べてました。
今も毎日食べてます(笑)





最近特に好きなのがトーマス!


トーマスリュックをしょってトーマスカートに乗ってアイスを食べてますニコニコ




ユニクロでいかにも男の子なトーマスのダークグレーのTシャツを欲しがったので買ってあげたり、
ついにプラレールもコウ入しちゃいました!




他にも靴を買いに行ったら男の子用の新幹線の形をしたものを欲しがったり、
だんだん趣味が男の子っぽくなってきています(笑)


これからどうなっていくのか楽しみですにひひ