いしかわ動物園のトキ! | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪


ゴールデンウィークに家族3人でいしかわ動物園に行ってきましたルンルン


なんと言っても楽しみだったのはトキ!!


本州初のトキコウ開が石川県だなんてすばらしすぎるキラキラ


トキ里山館に行くと…


いました!!




憧れのトキに初めて逢えてうれしいキラキラ




冠羽もカッコイイラブラブ




水辺でクチバシを動かしていますニコニコ




ずーっと見ていたかったです(笑)


娘と一緒だったのでゆっくりは見られなかったけど、
初めてトキに逢えてうれしかったです流れ星


学習展示コーナーもあったので今度はじっくり見てみたい音符


他にも、
前に行ったときにはいなかったアカショウビンがいてうれしかったなぁ晴れ



娘もたくさんの動物を見て楽しんでいました合格


ゴイサギを「ペンギン」って言っておもしろかった!


だけど娘が一番楽しかったのは…




着ぐるみの動物だったみたいです(笑)


むじゅ~




「高い高い」って言って高い高いを要求してましたびっくり


ウサギさん、
暑いし重いのにありがとう照れ