とらわれのイケメン♡ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪



イケメンハッケーンラブラブ!ラブラブ





鶏3「ん?呼んだ?」





立派な大人なのに、
主食は4~10週雛用の中ビナのエサなんです秘





鶏3!?





つーかまえたっドキドキ





なでなで~なでなで


ほっぺの横の
ぷにぷにした部分をなでてあげるとうれしそうキラキラ


鶏3「気持ちいいカモ!?





ウコって人間と違って
まばたきするときに
下から上に向かうのがおもしろいはーと





されるがままのイケメンドキドキドキドキ





上から見たコウちゃん鶏2合格





やっぱりどの角度から見ても
イケメンなウコッケイのコウちゃんなのです鶏3ラブラブラブラブ