Big Smile *その②* | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪



大垣での竹仲絵里さんライブの次の日に、
絵里さんゆかりのこの場所に行ってきましたきいろのコスモスきいろのコスモス


F1002316.jpg



愛知県豊田市にあるレストラン、
Big Smileですスマイル


F1002315.jpg




ここを訪れたのは2回目にこちゃん


ちなみに、
そのときのブログはこちらこれ

http://ameblo.jp/hoshikuzu-nikki/entry-11611274204.html



Big Smileについての絵里さんのブログはこちらこれ

「BIG SMILE 1」 http://takenaka-eri.syncl.jp/?p=diary&di=266891
「BIG SMILE 2」 http://takenaka-eri.syncl.jp/?p=diary&di=266893
「BIG SMILE 3」 http://takenaka-eri.syncl.jp/?p=diary&di=266896  



入り口近くの窓には・・・*






ハトとツリーの絵があったんですキジバト!!*






去年行ったときは気づかなかった!!!!!!


後から描いたのかな!?










思わぬハトさんとの出逢いがうれしいワーイ



店内は賑わっていて、
少し待ちました嬉しい



アメリカンでオシャレな雰囲気のお店で、
こんな絵が飾ってあったりキラキラ


F1002312.jpg



ランチタイムに行ったのですが、
全てサラダとドリンクのセットメニューでしたにこっ



まずはサラダサラダ


フライドオニオンが楽しみのひとつ♪






そしてメインキャー


今回はこれをオーダーするって決めて行きましたキラキラ






看板メニューのデミオム**



割ってみると・・・ハート





卵トロトロ~~ぺろっ


おいしいっハートハート


すぐに食べ終わっちゃいました笑



旦那がオーダーしたのは、
ハンバーグトマトソースハンバーグ


F1002309.jpg



隣の席の人が食べてた
煮込みハンバーグもとてもおいしそうでしたふなっしー



そして食後は、
クレームブリュレとコウ茶鶏2Tea






こちらもおいしくて満足顔1顔2



絵里さんゆかりの場所でおいしい料理が食べられて、
幸せ感じました手描きふうクローバー


遠くてなかなか行けないけれど、
本当また行きたいなぁニコニコ


あのオムライスの味が忘れられないっ音譜



「contrast」と記念撮影ワラ