コウノトリさんがやってきました** | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪



コウノトリさんが、
来てくれましたコウノトリ*



私のおなかの中には
あたたかいいのちが宿っています誕生芽



普段は見えないけれど、
確かに私の中にいて、
生きていて、
毎日少しずつ成長しているんだね太陽



母子共に健コウです鶏2合格





・・・どんなもんになるのか不安だったつわりも
軽めの症状で終わり、
トラブルもなく、今、妊娠5ヶ月ですにこっ


検査の結果も異常なしで、
元気に毎日を過ごしていますニコニコ


でも、体重が一ヶ月でだいぶ増えて注意されてしまったので
そこは気をつけていますワラ



4ヶ月健診から5ヶ月健診まで一ヶ月あって、
まだ胎動も感じなかったし、
お腹も出てきたんだか太ったんだかわからなくて
赤ちゃんはちゃんと育っているのかな?って心配だったんですが、
ちゃんと元気でしたドキドキ


心臓の音を聞かせてもらったり、
手を動かしているところが見えたり、
手の指が5本あるところを確認できて感動しましたニコちゃん


まだはっきりとはわからないけれど、
可能性のある性別も教えてもらい、
ずっと思っていた通りでうれしかった赤い糸



これからどんどんおなかも大きくなっていくし、
今まで経験したことなかったこともするだろうし、
想像するとふしぎな気持ちになったり
楽しみになったり・・・
どんな赤ちゃんが生まれてくるのかなぁhiyoko*


出産も子育てもはじめてのことで不安もあるけれど、
友達にも妊娠中の子がいたり、
Do Asの伴ちゃんも妊娠中なので
心強く思うし、
子どもが同い年になるのがうれしいなとりぷる:*



自分がママになるだなんてふしぎで
なんだか今は未知のことのようにも感じますが、
私もおなかの赤ちゃんと一緒に少しずつ成長していけたらと思います芽ひよこ



これからもよろしくお願いします鶏3音譜