AKBの新曲 “ラブラドール・レトリバー”発売日! | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪




今日はAKBの新曲、
“ラブラドール・レトリバー”の発売日ですAKB






その縁で、
ラブラドールレトリバーのゾロちゃん特集キジを書いてみますキジ



ぶちゃいくなところが
かわいいゾロちゃんジョイス


すごい顔をして寝ていますしょこたん




・・・オッサンって感じがしますうっとり




ちょっとカッコつけて
足を組んでみたりキラキラ






散歩に行きたくて暴れるゾロちゃんヤッホー


ジョイス「早く連れてけワン!!」





ジョイス「やっと行けるワン!」






お散歩中のゾロちゃん音符


広い麦畑を見て
開放的な気分になってます♪






キリッキリッキリッちょっと写りのいいシリーズキリッキリッキリッ


①枚目
これとか・・・





②枚目
こんなアップとか・・・





③枚目
これはどうかな!?




少しはイケメン犬に見えたかな!?ワラ





ウコッケイのコウちゃんが人間になると
色白の速水もこみちさん・・・もコウみちになりますが、


ゾロちゃんを人間に例えるとしたら、
舞祭組・・・キスマイの二階堂くんのイメージですニカ




ベランダから撮ったゾロちゃんジョイス


大型犬はやっぱり
でかいねtoto BIG1000






赤いおもちゃがお気に入りですハート






引っ張ってあげるとこんな顔になりますふふふ







“ラブラドール・レトリバー”の発売日ということで
ラブラドールのゾロちゃん特集をしてきましたが・・・



ごめんねゾロちゃん、


私がコウ入したCDは、


“ラブラドール・レトリバー”ではなくて


“Singing Bird”なんだ鶏3♪






ジョイス「オレの特集なのに
いいとこ持ってくのはやっぱりイケメンのコウちゃんなのかよ!」




ふてくされるゾロちゃんなのでしたジョイス