愛鳥週間SP第3弾! トリを飾るのは・・・♡♡♡ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪



本日、
愛鳥週間最終日!!


愛鳥週間SPキジの
“トリ”を飾るのは・・・・・・ドキドキ











もちろん、
ウコッケイのコウちゃんです鶏3キリッ








コウちゃん、
今年の冬に毛がきれいになったんですきらきら




前は、髪の毛(冠羽)や首の毛が
硬い茎状のものが多かったんですが、
今のコウちゃんはふわふわの毛にたんぽぽ


その秘密は・・・・・・ドキドキ






白菜をたくさん食べたからドキドキ


今年、
白菜が大好きになったコウちゃん鶏3


白菜のビタミンでさらに美しく、
さらにイケメン美白王子王冠になったコウちゃん鶏2ラブラブ





コウちゃんとお花たち花





自転車越しの
ちょっと色気を感じるコウちゃん鶏2イヤン





ちょっと切ない表情のコウちゃん鶏3夕焼け





ウコって人間でいう白目の部分も黒いので、
目が大きく黒目がちでとってもかわいいラブラブ!





男らしい表情鶏3キリッ





全身画像**


スタイルがいいかっこいい


コウちゃんを人間にすると、
色白の速水もこみちさんになりますワラ


もコウみち鶏3ラブラブ





実家の母に、
「愛鳥週間だからコウちゃんをますます可愛がってあげてね!」って
メールを送ったところ、
「うちは毎日が愛鳥週間よ!!」って頼もしい返事が返ってきましたニコニコ


コウちゃんにとっても
よい愛鳥週間になったみたいです鶏3ラブラブラブラブ










烏骨鶏烏骨鶏烏骨鶏おまけ烏骨鶏烏骨鶏烏骨鶏


群馬の沼田公園に行ったら、
ウコッケイが8羽いました数字


みんなコウちゃんと同じ
毛髭種のウコちゃんです鶏3合格