今日のめいちゃん | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

10月26日火曜日のめいちゃんわんわん

 

パパと一緒ドキドキ

 

 

昨日からご飯食べて無いから

体力が無くて玄関まで行けないショボーン

パパのお見送りはベットの中からしっぽフリフリ

 

 

今日は病院が休みだけど

特別に先生がお注射してくれました💉

嫌がらずに頑張ってくれましたわんわん

雨が降っていたから抱っこで雨

 

帰って来てからもずっと寝たままあせる

 

 

天使の寝顔ラブラブ

時々息してるか確認しながら

いっぱいいっぱいお話ししました

胸がいっぱいで

何度も涙が溢れたしょぼん

 

夕方お友達がめいちゃんのお見舞いに来てくれましたニコニコ

気持ちよく寝ていたけど

 

 

おもちゃで起こしましたわんわん

お天気が良かったし暖かかったから晴れ

少しだけお外に行きました

フラフラだけど歩いてくれましたしっぽフリフリ

 

 

嬉しかった音譜

めいちゃん胸が痛くなるくらい

毎日頑張ってくれていますわんわん

今日も何も食べてくれてないし

お水も少ししか飲んでくれないしょぼん

 

大好きだよラブラブラブラブラブラブ

もう少しママとパパと一緒に居ようねニコニコ