今日のめいちゃん | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

10月25日月曜日

今朝は大好きなお散歩嫌がりましたショボーン

 

 

 

ガリガリに痩せて

お洋服がガボガボしょぼん

 

 

歩きたくないって動かないわんわん

昨日は下痢と嘔吐でお水しか飲んでないガーン

もうお散歩は出来ないんだと思ってたら

病院近くで少し歩いてくれましたしっぽフリフリ

 

 

ゆっくりゆっくり

嬉しかった音譜

 

先生からは少量のさつま芋🍠とリンゴ🍎なら食べさせても良いと

言われました

お家に帰ってさつま芋🍠茹でて、りんご🍎むいたけど

う~って怒って食べてくれないショック!

 

一昨日は2時間毎の下痢と嘔吐で大変だったから

大好きなお芋🍠もリンゴ🍎も怖くて食べれれないのかもはてなマーク

 

夕方の通院の時

いつも病院の看護師さんにご飯食べさせて貰っていました

もうご飯ないのにガーン

じっと看護師さんを見つめている姿に胸が痛く

涙が出ちゃいましたしょぼん

 

お家に居る時は誰かがそばに居ないと

探す淋しがり屋な子しっぽフリフリ

 

6月の急性膵炎になってから

通院が始まって

こんなに強い子だったなんてわんわん

すごく頑張ってくれています

私の方が弱くてすぐに涙が出ちゃいますしょぼん

 

痛い注射💉も毎日2回も我慢してくれています

大量のお薬も、文句言わずに飲んでくれます💊

 

私が泣くと心配そうに見つめてきます

笑っていないといけないのにしょぼん