10月27日 今日のめいちゃん | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

朝の通院の時

少し歩いてくれましたニコニコ

直ぐ止まっちゃったけどガーン

 

 

一生懸命歩いている姿がいじらし

病院から帰って来たら

疲れちゃったんだね

ぐっすり寝ちゃったわんわん

 

 

背骨が。。。

背中に皮下点滴するんだけど

もうお注射する場所がないしょぼん

 

 

親バカですが

天使のような寝顔ラブラブ

 

良く考えると

ママとのツーショットの写真が無いむっ

お水を飲みに来たから

 

 

お鼻の周りに寝癖が

これまた可愛いラブラブ

 

午後に宅急便が来た

私が玄関でドアを開けたら

めいちゃんがゆっくりゆっくり歩いて来て

宅急便の配達の人に

弱弱しい声だったけど

『ワン!! ワン!!』って

久しぶりに聞くめいちゃん声ラブラブ

 

元気な頃は宅急便が来る毎に

走り回って教えてくれて

わんわん吠えていた

 

嬉しくてニコニコ 嬉しくてニコニコ

めいちゃんを抱きしめて

ありがとう ありがとう って泣いちゃったしょぼん

 

体重が2.3キロになっちゃったから

骨ばかりが手に当たる

あまりにも軽くて

また涙が出たしょぼん

 

夕方の通院の時に先生に

『まだ頑張れますかはてなマーク 』って聞いたら

スタミナ次第だと言われたガーン

 

何が食べてくれると良いのだけどってボソッと言ったら

だからカテーテル治療を提案しましたって言われちゃいましたショック!

 

めいちゃんは何か食べると下痢になっちゃうから

食べないのかもしれないガーン

いやもう食べれないのかもしれないショック!

 

私が引き留めているんだよね

めいちゃんは辛くても頑張ってくれていますわんわん

もう時間は残っていないのは解るけど

笑顔で見送るなんて出来ない

ごめんねわんわん