めいちゃんとの想い出(2020年)② | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

11月はパパのお誕生日クラッカー

祖母と母を新しい墓地に改葬するため

今までお世話になった富士墓苑に迎えに車

 

 

GO TO トラベルを使ってワンズリゾート山中湖に

行ったね車

 

 

レストランにはめいちゃんのお席が有ったわんわん

 

 

パパと何を話ししてたのはてなマーク

やっぱりパパのお膝が一番わんわん

 

 

翌朝ぐっすり眠ったのかなはてなマーク

寝ぐせが可愛いラブラブ

 

 

屋上で富士山をバックに記念撮影カメラ

改葬したらここにも来なくなるなぁ~はてなマーク

 

 

プロの方に写真撮って貰いましたカメラ

 

 

大好きなわんショットラブラブ

私達の大切な一人娘ドキドキ

 

 

ママと一緒ドキドキ

 

 

パパと一緒にラブラブ

 

 

病気前のように走ることは出来なかったけど

楽しそうだった音譜

モデルめいちゃんわんわん

 

 

家族3人でお散歩しっぽフリフリ

 

写真お願いして良かったニコニコ

可愛いめいちゃんがいつでも見れるわんわん

11歳とは思えない可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

2021年はコロナで大変な一年でした

墓地の改葬をしたので

いつでもお墓参りが出来ます

 

仕事を辞めて一緒の時間が長くなったけど

ママがABCへ行っている間は

いつもお留守番ありがとうラブラブ