悲しい選択(´;ω;`)ウゥゥ | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

6月にめいちゃんが急性膵炎になって

通院が始まったから

毎日励ましあっていたココちゃんのママが

『安楽死』の選択をしました

 

今朝その話を聞いて胸が締め付けられる思いでした

ココちゃんは16歳のチワワちゃん

毎日咳をしていましたが

5日前からご飯を食べなくなって

今朝病院の先生から話をされた様です

 

近い将来 私もそんな辛い選択を

しなければならない日が来るのかはてなマーク

胸が締め付けられたしょぼん

 

一昨日からめいちゃんの具合が良くないわんわん

火曜日にご飯を沢山食べて元気だったから

ABCに行ったら

帰って来てビックリ叫び

 

リビングが💩まみれ

私が楽しんでいた時

めいはお腹痛くて一人で苦しんでいたと思うと

胸が痛くて涙が止まらなかったしょぼん

 

ラグを持ってコインランドリーに行った時

ふっと母の介護の時を思い出した

人間もワンコも同じだね

 

昨日も

下痢が止まらないガーン

お昼に下痢をしていても

さつま芋と茹でたら

少し食べてくれたニコニコ

 

夜は大好きなおやつを混ぜてご飯を食べてくれた音譜

喜んだのもつかの間

また下痢が続きショック!

下痢が止まったと思ったら

今度は嘔吐を2回もしょぼん

辛そうでブルブル震えてた

 

パニックになってしまいあせる

ルトウ先生にアニマルレイキをお願いした

遅い時間まで

メールで対応して頂いた

 

施術が終わって少ししたら

ウトウトし始めて

パパと一緒に寝ました

 

私は心配で心配で眠れなくて

今朝の散歩は行けないと思ってた

めいがベットから降りて来て

散歩に行けましたしっぽフリフリ

もう嬉しくて音譜音譜音譜

 

 

今朝病院で体重測ったら3.7キロになってましたショック!

ずい分小さくなってしまった

帰りにはまた下痢ガーン

 

もう無理して食べさせたいことにしました

食べたい時に食べれば良いと

今は母の仏壇の部屋で眠っていますわんわん

 

 

ずっとずっと一緒に居たいなぁ~わんわん

 

先週のお花ブーケ1

 

 

今週のお花ブーケ2

 

 

 

アニマルレイキ

アニマルコミュニケーションに興味が有る方は

https://reikirutones.storeinfo.jp/

https://www.instagram.com/reiki_rutones/

見てください