めいちゃんとの想い出(2014年) | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

昨年に続き5回目の伊豆高原わんわんパラダイス

1月は閑散期で安いし

温泉が有るし♨

ドックラン貸切爆  笑

 

レストランへの道やドックランはちゃんと覚えてるわんわん

まるで自分のお家のように

ご飯が来るのを良い子で待ってますしっぽフリフリ

 

 

ちょっとパパのご飯が気になります

 

 

自分のご飯が来たら

パクパクと食べますわんわん

 

 

ご飯が終わったら

パパのお膝の上で良い子にしてたニコニコ

 

 

5月は母の82歳とめいちゃんの5歳のお誕生日クラッカー

記念旅行に千倉に行ったね車

冨浦の枇杷倶楽部でお昼食べた

母ちゃんと一緒にお散歩したねしっぽフリフリ

 

 

お花が綺麗だった

枇杷カレー等々枇杷尽くしだったけど

味は。。。。はてなマーク

二人とも元気だったニコニコ

 

パパと海岸を散歩

めいちゃんは初めて海だったねわんわん

 

 

ママは海に落ちないか心配だったけど

楽しそうだった音譜

海岸でも走り回ってたねわんわん

 

今は閉鎖しちゃったけど

お宿は『しぶごえ千倉』さん

温泉付きって書いてあったんだけど

外の温泉のドームが破けていて

寒かった叫び

後で内風呂の入ったっけガーン

 

お料理がめっちゃ美味しかったチョキ

めいちゃん用に素敵なご飯注文したけど

 

 

ササミしか食べなかったねしょぼん

 

お誕生日のケーキは食べれなかったけど

興味津々だったわんわん

 

 

食堂で記念写真撮ってくれたねカメラ

 

 

めいちゃん用にベットがひとつあった

 

 

ひとりでは淋しいから

小さなベットでパパと一緒に寝たねショック!

翌朝は早起きして

一緒に日のでを見に行ったね晴れ

 

 

岩場を小さなあんよで上手ずに歩いてたしっぽフリフリ

 

初めてプロの方に写真撮って貰った

素敵なモデルさん

 

 

可愛い笑顔わんわん

さすがプロですニコニコ

 

パパとママとも一緒に記念撮影

 

 

帰りには宿の方が家族写真を撮ってくれました

 

 

6月は祖母のお墓参りを兼ねて

母のお友達の山中湖のペンションに行きました

 

山中湖のティディベアー博物館でお昼食べた🐻

 

 

毛もフサフサで丸々と太ってたドキドキ

 

 

お尻が色っぽい恋の矢

 

7月にトリミング

 

綺麗にヘンシ~ン合格

 

 

まるで別犬だねニコニコ

 

8月はサイボクハムにお買い物に行ったね

ママがお買い物の間

母ちゃんと大人しく待ってた

 

 

11月はパパのお誕生日に

しぶごえ千倉さんに2回目の訪問ニコニコ

あいにく雨だったけど雨

お料理がとっても美味しいかったなぁ~チョキ

 

 

めいちゃんは定位置でご飯待ってますわんわん

 

 

パクパク美味しそうニコニコ

 

家族で記念撮影カメラ

パパのお手手が大きいからめいちゃんが小っちゃウインク

 

 

翌朝は寒い中日の出を見に行った

中々お日様出なくて晴れ

パパに抱っこされて待ってたね

 

 

お日様出て来たら急いで宿へ走る人

 

 

お洋服は母ちゃんの手作り

赤とピンクが有りました

 

宿の前のドックランでパパと遊んだねしっぽフリフリ

 

 

2014年も一緒にいっぱいお出かけして

楽しかった音譜音譜音譜

 

この後ママが乳癌の告知されるんだけどしょぼん

めいちゃんのとびっきりの笑顔で癒されたんだニコニコ