めいちゃんとの想い出(2013年) | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

お正月休み最後に

3回目の伊豆高原わんわんパラダイスに行った車

他のワンコが居ないドックランで

パパといっぱい遊んだねわんわん

 

 

お耳がうさぎさんみたいニコニコ

元気!! 元気!!

飛んでいきそう

走るの大好きわんわん

お散歩でも近くの公園で走り回ってたしっぽフリフリ

 

めいちゃんにそっくりな可愛い絵が付いたお皿

お土産に買った

今でも大切に使ってるわんわん

 

 

 

ご飯パクパク食べたねしっぽフリフリ

 

 

2月もわんわんパラダイスに泊まって

『川津桜』見に行ったね桜

 

 

たくさんの人の中

家族と一緒にいっぱい歩いたねしっぽフリフリ

 

 

ワンパラのドックランは自由に遊べる

宿は閑散期だから安いしにひひ

 

 

パパのお膝でまったりわんわん

 

そして6月やっと一緒に住むことが出来たねクラッカー

それまで4年間平日は母の家で過ごし

週末は私達と過ごしてた

めいちゃん4歳の時だねわんわん

 

 

仕事に行くときはベランダから

笑顔でお見送りしてくれたねニコニコ

 

 

家族一緒に住むのは楽しいね音譜

家に帰ると夕飯が出来ていて

めいちゃんが玄関まで迎えに来てくれるチョキ

 

夜は母が寝るまでの間は母の部屋で過ごして

母が寝るとパパのベットに来て寝ていたねわんわん

 

 

7月は八ヶ岳わんわんパラダイスに行った

富士見高原で綺麗なお花たくさん見たね

暑かったから

パパのお水ゴクゴク飲んじゃったわんわん

最高の笑顔ニコニコ

 

 

カートに乗って頂上まで登った

頂上には鐘が有ってパパと鳴らしたね

楽しい旅が出来ます様にってしっぽフリフリ

 

 

記念撮影カメラ

誰かに頼んで撮って貰えばよかった

私が居ないしょぼん

 

八ヶ岳のわんパラはコテージ

夜は母のベットから私のベットへしっぽフリフリ

そして下の部屋のパパのお布団と

家族と一緒に順番で寝たねわんわん

夕食の時お鍋を囲んで

めいちゃんのご飯忘れて怒ってたねむっ

 

9月は祖母のお墓参りに行った

納骨堂にはめいちゃん入れないからガーン

お外からおばあちゃんにご挨拶したねわんわん

 

 

新しい年を迎えるため

綺麗にカット

可愛いおリボン付けて貰ったけど

直ぐとっちゃった

 

 

この年は3回家族旅行に

ドライブもしたね

家族で一緒に住むことが出来て

楽しかったね音譜音譜