めいちゃんとの想い出(2012年) | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

1月は家族揃って

初めての温泉旅行

伊豆高原のわんわんパラダイスに行ったね車

エレベータに怖がらず乗ったし

めいちゃん用のご飯が有って

おいしそうのパクパク食べてたわんわん

 

 

さすがわんわんパラダイスしっぽフリフリ

めいちゃんのお席もちゃんとあったね

 

 

帰りのドライブインで

可愛いお洋服着ておすましわんわん

 

 

この頃は少々太り気味で

お洋服少しボタンの位置を変えたあせる

車も大好きだったね車

運転しているパパのお膝が定位置わんわん

 

 

まだ幼い顔ニコニコ

5月には母とめいちゃんのお誕生日バースデーケーキで2回目の

伊豆高原のわんわんパラダイス車

 

お部屋もレストランもちゃんと覚えたわんわん

めいちゃんおりこうさんだから

レストランでは自分のお席に座って

 

 

美味しそうにご飯食べてたわんわん

 

 

ご飯食べ終わると

大好きなパパのお膝に

パパのお膝はめいちゃんの特等席だからわんわん

 

 

めいちゃんはお出かけしても

無駄吠えしないしわんわん

トイレも失敗しないし

おりこうさんだから家族で良く旅行したねわんわん

 

8月には朝5時起きして

明野のひまわり畑の行ったね

 

 

家族でドライブしたね

帰りには清里の清泉寮にも行ったね

 

 

ひまわりのような笑顔わんわん

 

 

9月は山中湖に祖母のお墓参りを兼ねて

家族旅行したね

お花がたくさん咲いてたブーケ2

 

 

お花の車にも乗って

パパと芝生でいっぱい遊んだねわんわん

めいちゃんが元気過ぎて

パパの方が参ってたあせるあせるあせる

 

 

まだ3歳だから元気しっぽフリフリ元気わんわん

 

11月は軽井沢にドライブ車

軽井沢は寒かったけど

ドックランでパパと一緒に遊んだねわんわん

 

 

楽しかったね音譜音譜音譜

この年から家族でいろんなとこ行った車