めいちゃんとの想い出(2011年) | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

4月に近所でお花見したね桜

 

 

顔がくしゃくしゃ

涙ヤケとご飯食べる時お口の周りが汚れちゃって

赤くなってるけど

それがまた可愛い(親バカですね)ニコニコ

育ち盛りだから

直ぐ毛が伸びてボサボサになっちゃてたねわんわん

 

7月には母のお友達の山中湖のペンションに

祖母のお墓参りを兼ねて

初めてのお泊りしたね車

貸切だったけど

直ぐにお部屋もトイレも覚えたね

これまた貸切のドックランで遊んだねしっぽフリフリ

 

めいちゃんは他のわんちゃんが居ると逃げちゃう

始めて行ったドックランでトイプーちゃんに

追いかけられたことがトラウマになっちゃったねガーン

パパと一緒だから楽しそうだった音譜

 

 

マルチーズだけど足が長いニコニコ

 

帰りに忍野八海に行ったね車

パパに抱っこされて

凄い人だったあせる

 

 

家族4人の初めての旅行だった音譜音譜音譜

 

12月に足を怪我したね

ビックリして病院へ飛んで行ったけど

軽い捻挫だって云われて

お薬貰って帰って来たけどショック!

何年か後にねん挫した所が

少し足が曲がっちゃったねガーン

それ以来その病院に行かなかったけどねむかっ

 

その日担当の先生がいなかったから

院長先生に診てもらったけど

雑だったプンプン

 

 

この写真はほっとしてパパがビール飲んだ時の

写真だねニコニコ

 

新しい年が来るから

綺麗にトリミングへ

パパに抱かれていったね

 

 

あっという間にめいちゃんを迎えて2年半が過ぎたわんわん