めいちゃんとの想い出(2010年) | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

年が明いて1月19日に避妊手術したね

それまで実家で飼っていた子は

避妊手術しなかったから

歳を重ねてから乳癌になっちゃったから

子供を取るつもりはないし

長く元気でいてほしかったから。。。

小さくて可愛そうだけど手術しました

 

 

手術中は心配で心配で

仕事が手に付かなかった

病院から無事に終わったって連絡貰って

一安心してお迎えに行きました

 

 

手術してきたとは思えないくらい元気

エリザベスカラーをあっちこっちにぶつかりながら

走り回ってる

手術痕は綺麗になって

可愛いはてなマークはてなマークはてなマーク寝姿

 

 

小さい頃は上向きで寝てた

日曜夜から金曜日まで母の家で過ごし

金曜の夜から日曜日の夜まで私達と一緒に過ごした

金曜の夜家に来ると凄く喜んでた音譜

良く遊んでもらえるからだねニコニコ

 

雨が降る日を除いて

毎日パパが仕事帰りにお散歩に連れて行っていたしっぽフリフリ

この頃からパパっ子でした

パパは良く遊んでくれるから大好きラブラブ

パパのお膝が特等席だったねわんわん

パパもめいちゃんが可愛くていつも抱っこしてたね

小さいのに遠くまでお散歩に行っていたみたいしっぽフリフリ

 

 

サイボクハムにも行きましたね

ママがお買い物の間

パパと大人しく待ってたねわんわん

 

 

めいちゃんは車が大好き車

いろいろ出かけたね

この頃ママは韓流の追っかけで忙しくてガーン

あまりめいちゃんの面倒を見なかったねにひひ

ごめんね(。-人-。) ゴメンネ

 

子供のいない私達夫婦にとっては

可愛い女に子が出来たみたいで

毎日が楽しかった音譜

二つの家を行き来していたけど

めいちゃんは良く理解していましたわんわん

 

母から聞いた話では

雨が降るとお散歩が出来なくてパパが来ないけど

時間になるとずっと窓からパパが来る方向をずっと見てたって

また、お散歩から帰ってからパパが帰っていくのを

姿が見えなくなるまで見送っていたとわんわん

 

母の家に行った時

窓の下に小さな段ボールが置いてあったから

これ何に使うのって聞いたら

小さいからこの箱に乗って毎日パパを見送るって

 

その話を聞いて

私もお散歩に行ってみた

帰りは本当に見えなくなるまで窓から見送ってくれたわんわん

 

 

まだまだ幼い顔してるね

親バカですが頭の良い子ですチョキ