小美玉プリン見っけ^^v | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

スーパーで見つけました目

小美玉プリン🍮

 

 

現役時代に

一緒に働いていた同僚の地元のプリン🍮

 

今から10年ぐらい前になるかな!?

高校を卒業してすぐに

茨城から東京に研修の為赴任

 

その頃 大卒が多かったから

幼さが残っていて可愛かったラブラブ!

 

飲み会の席でその子が

『僕の地元で新鮮な玉子を使ったプリンが有名です』

って話してたから

是非今度帰った時に買って来てってお願いしたら

 

実際に買って来てくれたのが1年後だったけど

買って来てくれましたニコニコ

 

少々お高いから

部内の全員分買うのは大変だったねプンプン

 

在職中に

少しお話がって会議室に呼ばれた時は

もしかして茨城に帰りたくて退職ってドキッとしたけど

話の内容は結婚だったクラッカー

ほっとした思い出があります合格

 

今では可愛い女の子のお父さんになりましたニコニコ

研修って事で

1年の約束がずっと東京勤務

元々収計業務がメインだったけど

経理の課長が退職して

彼が決算をすることになりました

立派な経理マンになったかなはてなマーク

 

なんだか懐かしくて

思わず買ってしまいました🍮

 

緊急事態宣言が出ちゃいましたね

明日からまた自粛生活だわえーん