三密だ~(^^ゞ | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

今日から緊急事態宣言プンプン

ABCも休業だと思ったら

時短で営業してますってガーン

 

キャンセル料取られちゃうから

自転車で行って来ました自転車

今日は食パン作りました🍞

 

 

日曜日は初めて

混んでるとは思っていたけどあせる

想像を超える盛況びっくりびっくりびっくり

 

小池知事が見たら

三密で叫びそうな状態叫び叫び叫び

 

授業が終わって外に出たら

吉祥寺は凄い人・ヒト・ひとドクロドクロドクロ

 

アトレもキラリナもデパートも休業

飲食店がお休みだから

行く場を失った人達が溢れてるあせるあせるあせる

 

お天気が良いから晴れ

コンビニで飲み物買ってジュース

道端で飲んでる

お酒じゃあないから良いのかな!?

 

昨日はお家時間でリュスティック焼きました🥖

 

 

中身はオレンジピュール🍊と

 

 

チーズ🧀とベーコン🥓

GWはお家時間でたくさんパンを焼くんだらろうなぁ~はてなマーク

 

母の三回忌

お墓参りに行かなくっちゃにひひ

叔母の引っ越しも有るし

なんやかんやで忙しいかもガーンガーンガーン