フォカッチャ焼きました | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

朝からフォカッチャ焼きました🍞

 

 

トマト&グリーンオリーブ🍅

玉ねぎ&ベーコン🥓

ジャガイモ&グリーンオリーブ🥔

3つとも美味しかったですニコニコ

 

主人は玉ねぎ&ベーコンがお気に入りパン

一番味がしっかりしているからかもにひひ

私はトマト&グリーンオリーブ入れが好きです🍅

どれも焼き立てパンは香りも味も最高ですチョキ

 

食事の後はめいちゃんのお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

お散歩から帰って来て

週1回のシャンプー🛀

 

 

大分情けない格好ショック!ショック!ショック!

最後の写真は主人に助けを求めていますびっくり

 

喧嘩しながらドライ

皮膚の状態が良くなったから週1回のシャンプーで

大丈夫だって先生から云われたけど

皮膚炎が2ヵ所に増えてたしょぼんしょぼんしょぼん

やっぱり週2回のシャンプーの方か良いかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

乾かしたら別犬(笑)

綺麗になりましたわんわんわんわんわんわん

 

今は隣でスヤスヤお休み中ですウインク

 

 

さぁそろそろ夕方のお散歩に行こうねニコニコニコニコニコニコ