クルム11期に^^v | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

昨日 無事にクルム11期になれました爆  笑

全然NAVER開けて無かったしショボーン

11期の申請も駄目かと思ったけど

日本のマスターさんありがとうございました😊

 

昨年からのRAIN君の活躍が嬉しくて音譜音譜音譜

年頭からの師匠とのコラボも嬉しいニコニコニコニコニコニコ

SNSにも沢山載せてくれる

結婚前には考えれらなかったけど。。。えっ

 

結婚して

お父さんになって

変わったんだね

大人の男になって

素敵になったラブラブラブラブラブラブ

 

先日Mnetで放送された

MY LOVEを聞いて

RAIN君が涙を流したしょぼんしょぼんしょぼん

ビックリしたけど

涙のわけが。。。

 

dailymotion.com/video/x7z2a5r

 

字幕を付けて頂いてありがとうございます

前奏が流れてRAIN君だけでなく

私も涙が溢れましたしょぼんしょぼんしょぼん

 

2005年から彼を応援して16年

途中浮気しちゃったけど

ずっと大好きだったドキドキドキドキドキドキ

16年が走馬灯のように

頭をよぎった

第2の青春だったしラブラブラブラブラブラブ

 

彼のこんな姿見たら

ずっと応援してきて良かったって

活躍が嬉しいクラッカークラッカークラッカー

 

2004年にお友達からフルハウスのDVDを借りて

ヨンジェに嵌った

俳優さんだと思ってたのに

歌手だって知ってビックリびっくり

 

武道館2日公演もヨボと一緒に

あの頃は可愛かったラブ

今は素敵照れ

 

その前にサンドゥは見てたけど

日本での放送は最後がカットされていて

ハッピーエンドだと思ってたのにあせるあせるあせる

ナーカットを見てビックリショック!ショック!ショック!

 

フルハウスのヨンジェは楽しく見れたけど

サンドゥは涙なしでは見れなかったしょぼんしょぼんしょぼん

この放送を見て

またサンドゥに逢いたくなった

 

コロナで応援に行けないけどガーンガーンガーン

今年中に逢えるかなはてなマークはてなマークはてなマーク