めいちゃん ごめんね | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

先週からまためいちゃんわんわん

ご飯食べなくなりましたショボーン

 

療養食だけでなく

普通のご飯もおにぎり

大好きなお菓子も少しだけ。。。ガーン

 

いけないことfだけど

思い切り怒ってガーンガーンガーン

お尻ぺんぺんして

お風呂場に1時間閉じ込めちゃったあせるあせるあせる

 

お風呂場から出て来たら

身体が冷たくなってた叫び

それでも少しだけ食べてくれたニコニコ

その後ピッタリ私の膝にくっ付いてわんわん

 

 

こんな可愛い子を虐待してしまったダウン

反省ショボーン

食べたくないんだよねはてなマーク

美味しくないんだよねはてなマーク

何食べさせて良いか分からなくなって来たしょぼんしょぼんしょぼん

 

お薬の匂いが嫌みたいで

食べるのが大好きだったのに

『ご飯だよ!!』って呼ぶと

逃げるようになったびっくり

困ったショボーン

 

ご飯以外は私にくっ付いてくるけどわんわんわんわんわんわん

めいちゃんもご飯お時間が嫌なんだね!!

私も今日は食べてくれるかはてなマーク

凄いストレスショック!ショック!ショック!

 

療養食を上手に食べさせる方法が有ったら

教えてほしいなぁ~しょぼんしょぼんしょぼん

 

緊急事態宣言発令中だから

どこにも行けないパンチ!

余計にストレスがかかるショック!ショック!ショック!

めいちゃんに当たってる自分が悲しい😢

ごめんねえーん

 

甘いものを食べて

ストレス解消割り箸

 

 

少々食べ過ぎかもえっえっえっ

 

めいちゃんのご飯で頭が一杯で

ブログ更新忘れちゃった目目目

 

日曜日にめいちゃんカットに行きましたニコニコ

 

 

お目目クリクリで綺麗になりましたわんわんわんわんわんわん

皮膚炎は2ヵ所だから

週1回のお家シャンプーで大丈夫だとチョキ

 

めいちゃんしっぽフリフリ  可愛いんだけどラブラブラブラブ

頑固であせるあせるあせる

誰に似たんだかはてなマークはてなマークはてなマーク

嫌なご飯は丸1日でも食べない

そのくせ寂しがり屋で

一人で居られないガーンガーンガーン

 

仕事辞めてから

ずっと二人で家に居るから

怒ってもくっ付いてくるわんわん

 

主人に言わせると

ビックリするほど私にそっくりだって叫び叫び叫び

そうかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

お家時間で

先週はポテトフォカッチャを焼きましたチョキ

型が無いから

高さが出ないけど

美味しく焼けました

 

 

昨日はキノコとベーコンのキッシュに初トライニコニコ

綺麗に焼けたんですがあせるあせるあせる

 

 

型から外すとき

パイ生地が型にくっ付いて

端っこが無くなっちゃったドクロドクロドクロ

でも。。。美味しく頂きましたチョキ

再チャレンジしないとなぁ~ニコニコニコニコニコニコ