いよいよ明日“NAGOMIマルシェ”開催です。

7/18『六感が喜ぶ癒しの住空間 ~NAGOMIマルシェ~〗のお知らせ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

7月7日に久しぶりに会いに行った方がいます(*^^*)

 

ZEPHYR占星術講座の第一期生として共に学んだニコさん です。

 

ELPISの森~占い師ニコさんのブログ

 

ニコさんとは、2012年から始まった第1回初級ネット講座の同期生で

京都のオフ会でお会いしたり、プチ旅行に行ったりと

楽しく交流をもたさせてもらっていました♪♪

 

講座が終盤に進むにつれ、学びの糧をたずさえて

皆それぞれの進むべき道に戻っていき

 

ニコさんもニコさんの道へ

私も私の道へ。

 

しばらくは会うことも連絡することもなく

8年が過ぎました。

 

そして今年。

ようやく私自身が思いっきり人生の舵を切ったことで

生活スタイルも変わり、心に余裕ができると

 

1日だけでもいいから旅がしたいな♪

誰かに会いに行きたいな♪

 

という意欲がわいてきました。

 

そして第六感が発動。

 

そうだ、ニコさんに会いにいこう!!!

 

と思い立ったわけです。

 

こういう直感は大切にしたいところです☆

 

そして

「突然ですが、来週遊びにいっていいですかぁぁぁ~??」

 

的なノリでいきなりニコさんに連絡。

 

新幹線に乗って♪お仕事場にお邪魔してきました!

 

 

 

お仕事の邪魔をしてはいけないと分かっていながら

 

あれも聞きたい!これも話したい!
 

積もる話がありすぎて

止まらない止まらないw

 

そして、ありがたいことに

現在の私の星の動きもチェックいただき

これから迎える流れもしっかり教えていただきましたm(__)m

 

(解読してもらった内容はまた後日アップします!)

 

「医者の不養生」ではないですが

占い師は、自分のこと占わない・占えない わけではない

 

ないのですが、

特に私の場合は

わずかに

主観・雑念・妄想💛・期待がわずかに入ってしまう。

 

何かに少しでも囚われた状態でホロスコープを解読しようとしても

チャートに示されている一番重要な部分を

あっさり見逃したり

おろそかにしてしまうんですね💦

 

繊細です♡

 

だから、私の場合は

自分メンテナンスもかねて

時々こうしてどなたかプロに観てもらうっていうのも

本当に大事だなぁ~と

痛感しましたw

 

ニコさんありがとうございます!

 

また会いに行きます♪

 

 

 

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

 

*** 公式HP ***

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 

 

 

*** LINE公式アカウント ****

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加