最近イベント出店のお知らせばかりで恐縮です<(_ _)>

(星やタロットの記事アップも頑張らねば!)

今度は7/18(日)に

NAGOMIマルシェ @「ゼロホーム京都南インター展示場

に参加します!

マルシェ好きの方♪
お友だちやカップルでお出かけを検討中の方♪
ファミリーの方♪

会場はめちゃめちゃ大きくて素敵なお家を2棟貸切って

開催されます。



この展示用の大きなお家のなかで


英国ステンドグラス✨
お子様用のバランスバイク 試乗
和柄ストール&マスク
オーダーメード スーツ
ワイヤーアート
からだ想いの麹をつかった甘酒&スイーツ
美容アロニア(フルーツ)ボディクリーム
 

などなど

衣食住をたのしむ多彩なブースが展開されます。

そして

そのなかにタロット占いも紛れ込みます☆


自粛が続く昨今ですが、少しでも気分転換になるかもしれません。

 

どうぞお越しください♪

感染防止対策もばっちりでお待ちしておりますm(__)m

 

《ご参考》
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/iyashino.salon.nagomi/photos/a.574859043075232/942458569648609

主催者:SALON NAGOMI運営ご担当より


みなさま!ご無沙汰しております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
長い梅雨ですが、お元気にお過ごしでしょうか。

本日は、イベント開催のお知らせです✨
7月18日 日曜日

ゼロホーム京都南インター展示場内の2邸を貸切にして、マルシェ開催が決定致しました!
その名も…

〖六感が喜ぶ癒しの住空間 ~NAGOMIマルシェ~〗

です😄✨

思えば、京町家でのマルシェからスタートしたSALON NAGOMI
初心に返り…だけど更にパワーアップして
素敵な時間をみなさまにお届けしたいと思います😊

まずは、お知らせ第1弾!
続々と出店者情報などなどお送り致します。

 

 

 

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

 

*** 公式HP ***

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 

 

 

*** LINE公式アカウント ****

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加