住民監査請求を亡き者にしている正体は、監査委員だと考えています。 | 「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

不動産鑑定士を目指すことがどういうことなのか。
ただ、不動産鑑定士になることのみに情熱があるわけではない。
せっかくの時間を何に使うのか。
その課題に向き合うために、言論活動に参加してみようと思う。

 

記者提供資料|静岡県公式ホームページ (pref.shizuoka.jp)

 

3件の住民監査請求が受理されました。

 

住民監査請求を亡き者にしている正体は、

 

監査委員だと考えています。

 

その監査委員に対する警告が、これで可能になります。

 

監査委員の罷免も求めていきます。

 

まだ、受理されただけで、これからですが。

 

ますます、研究に邁進します。