ゼッケンの受け取りを完了させた僕は、

 

 

 

そのまま歩いて近所のモールに向かいました。

 

 

 

お目当てはコチラです。

 

 

 

(ブックセラーズ)

 

 

 

つまり、「本屋」ですね。

 

 

 

(扉をくぐると、、)

 

 

 

(天国です。ヘブンです。)

 

 

 

僕は「本屋の匂い」が好きなんですが、

 

 

 

海外では、紙の匂いも、

 

 

 

インクの匂いも違って、面白いですよね。

 

 

 

(スティーブン・キング氏の棚)

 

 

 

そう言えば、IT(イット)の続編が出るって、

 

 

 

キングさんがFacebookでつぶやいていましたね。

 

 

 

我らが「春樹」さんの棚もチェックしましょう♫

 

 

 

(半分以上が春樹さん。)

 

 

 

素敵やなぁ、春樹さんは。

 

 

 

(アリス・マンローの隣に春樹さんがある不思議さ。)

 

 

 

Munro(マンロー)→Murakami(ムラカミ)

 

 

 

なるほど。

 

 

 

海外ならではの光景ですね。

 

 

 

Self-growth(自己啓発)のコーナーで、

 

 

 

油を売ってないで、

 

 

 

目的のコーナーに行きましょう。

 

 

 

 

 

 

「占い」って、英語で、

 

 

 

「Divination(ディビネイション)」って言うんですね。

 

 

 

もちろんお目当てはこの中の、

 

 

 

「Astorology(占星術)」の本たちです。

 

 

 

※この本が、複数置かれていました。

(2019年星座別占い、ですね。)

 

 

 

読んでみたら面白そうだったので、買うことに。

 

 

 

※『You & Me』、相性の本ですかね。

 

 

※365日占い、的な。

 

 

※装丁が、カワイイ。

 

 

※星は、株価や経済にも影響を与える?

 

 

 

 

気になった本たちを、

 

 

 

なんとな〜く読んでみたんですが、

 

 

 

次の2冊が魅力的でした。

 

 

 

※本当に “EASY WAY” なのかなぁ。

 

 

※インパクトのあるタイトル。

 

 

 

しかもこの本、、、

 

 

 

※「70万部」も売れているそうです。

 

 

 

どうしようかなぁ。

 

 

 

トータルでけっこうお金もかかるし、、。

 

 

 

迷った挙げ句、、、

 

 

 

(3冊すべて買いました。)

 

 

 

合計$70(約8,000円)。

 

 

 

まぁ、投資としては悪くありません。

 

 

 

3冊中の2冊は、ずっと使えるわけですし、

 

 

 

海外の本って「ナマ」の情報ですしね。

 

 

 

よし!!

 

 

 

これでLINE@のみなさんに、

 

 

 

さらに面白い情報が届けられますね。

 

 

 

(本を読んで情報をシェアするのが楽しみです。)

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと明日も良い日です。

 

 

 

From Kenny

 

 

 

◆「ホノルルマラソン」レポ。

 

 

◆(ハワイ)出雲大社に行ってきました。

 

 

 

ハワイレポ 目次 に戻る。