みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かに

なれる方法お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

みなさんに愛のエネルギーを送りますラブラブ

 

 

 

 

朝も昼も寝ている時も

絶えず繰り返している

「呼吸」

 

 

 

普段の生活の中では

ほとんど意識しないですよね

 

 

 

そんな無意識でおこなっている

「呼吸」ですが

 

 

 

実は

感情と隣り合わせなんですニコニコ

 

 

 

 

思い返してみると

 

 

 

怒ったり焦ったりした時は

早く、荒く

 

 

 

気分が落ち着かない時は

浅くなっていませんか?

 

 

 

なので

気分が落ち着かない時は

 

 

呼吸を浅くから→深く

に切り替えることで

 

 

 

気持ちがゆっくりと

和らいでいくんですキラキラ

 

 

 

 

呼吸のやり方は

 

 

まず

意識してゆっくりと息をはく

 

 

 

そして

そこからゆっくりと息を吸う

 

 

 

これを

数分繰り返してみてください

 

 

 

気分がだんだんと

落ち着いていくのを感じられると

思いますよラブラブ

 

 

 

さらに普段から

深い呼吸を意識することで

 

 

 

日常のパフォーマンスアップ

にも繋がりますので

 

 

 

ぜひ日常的に取り入れてみて

くださいねキラキラ

龍RYUKA公式LINEはこちらから

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②毎月1日、15日の20時~

 遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

ブログの感想やセッションのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されましたキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓